見出し画像

丸1日【まぐ愛】だけの日を作るススメ♡

丸1日【愛する人とのまぐ愛】だけの日を
全国民つくったらマジで
世界平和だと思ってる天才はワタシです✌️

その他の事はなーーーーんにもしなくていい!

【セルフプレジャー】だけの予定の1日
でも全然いいよ❤️(これも激オススメやで)

丸1日オフにして
【まぐ愛】だけするの
【挿入】もしてもいいししなくてもいい
たっぷり時間あるから
ゆっくり丁寧に触れあったり
いちゃいちゃしたり
じゃれあったり
ただただ抱きあって
体温や匂いを感じたり

ちょっとお腹空いたなぁってなったら
美味しいご飯食べて満たされて
スィーツなんかも食べちゃって🍰

また触れあって
優しく撫でられて
頭よしよししてもらって
ハグしてもらって
愛の言葉をかけてもらう

射精してもいいし
しなくてもいい

エクスタシーを感じてもいいし
感じなくてもいい

何にも囚われずに
ただただ2人の世界に
どっぷり浸って
氣持ちいいと幸せと大好きを感じるだけの1日

最倖すぎない?

TVはつけないで
音楽もあまりオススメしない
(自然音のBGMくらいなら🆗)
明るさは自然光
香りはお好みで💓

できるだけ五感は
愛する人に注ぎたい

これだけ聞いたらさ
ただのセックス好きのカップルという
レッテルを貼られそうだけど

間違いなく世界平和のパラレルへ移行するよ🕊️💓

お互いに心と體の癒しになるから
社会への生産性めっちゃ高いでマジで
その他の日に
イライラあんまりしなくなると思うのよ

週に一回は
ただたた【まぐ愛】だけの日を
全国民つくったら
本間に世界平和だと思うわ🕊️💓💓💓

わたしが総理大臣になったら
国民への公約は
【愛あるまぐ愛をしましょう】
【週に一回はまぐ愛のみの日をつくり、仕事や育児や家事全てを休みましょう】
と選挙カーで言いまくるでしょう✌️

冗談でもネタでもなく

【本氣】でそう思ってるところが
えみらしいよね(笑)

もっと触れあっていい
もっと感じていい
もっと心の声を出していい
もっともっと自分に素直になっていい
解放してひとつになる喜びを
感じるために
私達は肉体をもって地球に遊びにきたの

もっと愛おしい自分を感じよう
もっと愛おしい相手を感じよう

ただただ好きな人と
他愛もない会話して笑って
イチャイチャして
可愛いな~
愛おしいな~って
想い想われるってさ
これ以上の幸せってあるの?

何百億人の人の中から
愛する人と出逢って
その人から愛されて
2人で愛を育み深めることって
素晴らしい宇宙からのご褒美だよね
ほんと、ありがとう!宇宙❤️

この奇跡にもっとみんな感動した方がいいし
もっと実感して感じきって楽しんだ方がいい

奇跡を体験してんだからさ

いい歳して、うつつぬかしてとか
そんなことして何の意味があるの?とか

そんな声はムシ!ムシ!ムシ!

人生なんて、うつつぬかすくらいで丁度いいんやでぇ❤️❤️❤️
宇宙貢献ってね
まずは【自分】が幸せかどうかが
スタートだから

まずは今の【ワタシ】
心の底から笑えてますか?
心の底から幸せですか?
表情ゆるゆるデレデレで
愛されてますか?

愛の循環は
自分満たされてから【周りの人】なのよ

だからまずは
思う存分【ワタシ】愛されていいんだよ!❤️

丸1日どころか
わたしは1週間くらい引きこもって
彼とイチャイチャしたいわよ❤️

その他のことは
なーーーーんにもしない!
したくなったらする!
したくないことはしない!

それくらいもっとまぐ愛を
楽しんでいいんだよ🥰

愛あるまぐ愛は世界平和🕊️💓
だからね、みんな、
【まぐ愛】だけの予定の1日をつくることを
マジで。マジで。オススメします❤️

ではまたね!BIGLOVE❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?