見出し画像

セルフプレジャーの可能性に魂が震えた夜❤️‍🔥

もうね最倖にエクスタシーを感じた夜だったよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

セルフプレジャー講座を受けてくださった皆さま本当に本当にありがとうございました💐

この講座は私の【チャレンジ】でもあり
【解放】でもありました🕊️✨️✨️

2つとも達成されて
魂が喜んでるのを感じます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

セルフプレジャー講座をする前代未聞の彼女を
いつも優しく見守ってくれるたくまくん

わたしにとって最高のパートナーだし
わたしのパートナーをやってのけれるのは
たくまくんだけだと本氣で思う❤️‍🔥

いつもありがとう🥰

わたしはもちろんセルフプレジャーに関して
特になにも抵抗ないのですが
(むしろめちゃくちゃ大切なことだと思ってる)

でも人前で自分のセルフプレジャーの事を喋ることになるなんて
1ミリも考えてもなかったよね🤣笑

でもチャレンジしたことで【見えた世界】があるので皆さまにシェアしたいなと思います

この地球の面白いところは
【経験】しないと
次のインスピレーションがおりてこないこと

ちゃんと【段階】を踏むようになってる

だから毎日小さなことにでも
チャレンジすることって地球ゲームには
とっても大事なことだよ🌎️❤️‍🔥

ホップ!ステップ!ジャーーンプ!で
一段飛ばしとかない🤣
一歩ずつ着実に歩んでいくしかない3次元
もどかしいけど楽しいわ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

話を戻しますが
セルフプレジャー講座をやるにあたって
1ヶ月間
【セルフプレジャー月間】してたんです

自分を究極に喜ばせる実験を
とことん研究しました👩‍🔬💕💕

まずはどんな風に愛されたいかな?と
自分の理想の愛する人からの愛され方を
徹底的に追求しました🥰

・優しく丁寧に触れられたい
・愛してるよ♡可愛いね♡大好きだよ♡と言葉で沢山伝えて欲しい
・私が氣持ちよくなるのをゆっくり待って欲しい(焦らして欲しくない)
・私が氣持ちよくなるのを喜んで欲しい
・私の體を一緒に追求開発して欲しい

この望みがでてきたの❤️‍🔥❤️‍🔥

これって愛する人からされたい事なんだけど

ワタシがワタシを喜ばせることが
セルフプレジャーなので
【ワタシ】が叶えてあげることにしました💓

※【究極のセルフプレジャー講座で詳しい内容をお話してますので氣になる方は動画購入をオススメ致します💐】

【ワタシ】の望みをセルフプレジャーで
どんどん叶えてあげたんです

【触れ方】【声のかけ方】【香り】【BGM】

いろんな心地よさを試しながら
自分に寄り添い続けていくうちに

どんどん自分との仲が深まっていきました❤️‍🔥

と同時に衝撃的な事実に
氣付いてしまったのです!!!!

今までのセルフプレジャーは
【こんなもんでいっか】【まぁ、いっか】
的な感じでの
【インスタントセルフプレジャー】
を自分に対してやっていたのです!(衝撃💥)

これをしてる限り
【自分はこんな扱いをされる存在】と
無意識的に思っている状態なので

そこまでの快楽(喜び)しか受け取れないという
制限がかります
その制限内の快楽(喜び)しか
引き寄せられないわー!!!
って氣付いたのです!!

【自分が自分に対しての扱い】はイコール
【世界からの自分に対する扱い】なんだよね

だから実際ね
セルフプレジャー強化月間で
自分に寄り添い続けて 
快楽(喜び)を許可して解放しまくったら

あり得ない【引き寄せ】が
バンバンおきてるのですー!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

わたしの【思考】の考えられる範囲を超えて
引き寄せが起きてるので

自分の快楽(喜び)を許可して解放することで
制限が外れて
どんどん外側からも快楽(喜び)が
無条件の無限大で
入ってきてるのを実感してるのです🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

ほんと、すごいわ、、、、宇宙は優しいね💐

【氣持ちいい】に許可をすること
これが喜びエネルギーになり
延長線上がエクスタシー(宇宙エネルギー)

テクニックでエクスタシーにいくのではなく

内側の解放をどれだけ寄り添いできるかどうか

これを自分自身に対して
焦らさずに安心して自分を解放できるまで
ちゃんと寄り添い待てるかどうかなんだよね

セックスでもさ
あせらしてくる人よりも
わたしのペースに合わせて
解放させてくれる人の方が
愛❤️感じるじゃんね?
 
セルフプレジャーも一緒なんだよ

自分に対してどう扱ってあげるのか

自分に対して愛ある氣持ちで
寄り添ってあげてるのか?

この意識が自分の世界(日常生活)に
めちゃくちゃ影響を与えているんだよ

【エクスタシーは宇宙からの祝福💐】

みんなもうすでに愛されている❤️

宇宙からの祝福(愛)をいっぱい受け取りましょう~🥰🥰

いつもありがとうございます!
BIGLOVE❤️❤️❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?