見出し画像

年の差恋愛のススメ♡

昨日は大阪で
カルサイネイザンの施術の日でした
沢山の方々に来ていただき
いつも本当にありがとうございます💕
信頼して身を委ねていただけること
とても嬉しいです🥰


お客様のお一人に
【19歳年下の彼】とお付き合いしている
年の差カップルの方が来てくれたんです❤️

初めましてだったんですけど
妙な親近感が湧きまくりでw
年の差恋愛話で盛り上がって
めちゃくちゃ楽しかったんです😆

【男性が一回り以上年上で女性が年下】の
年の差は結構あるあるなんですけど

【女性が一回り以上年上で男性が年下】の
年の差カップルってなかなか居ないんですよ!

激レア!!!!!

5歳くらい年上まではあるかもしれないけど
【一回り以上年上】という難関w

だから共通認識の人に出逢えた喜びが
半端なかったの!笑

でさ
声を大にして言いたいのが
【年の差年下彼氏がめちゃくちゃいい❤️】
って話🤭💓

これを世界の【当たり前の恋愛】にしたいよねってお話してたんです

共通してるなぁって思ったのが
【年下彼がめちゃくちゃピュア♡】ってところ

ピュアじゃないと
一回り以上年上彼女と付き合う
選択はしないと思う
色んな概念や
社会の常識や人の目のフィルターがある男性は
絶対に付き合わないと思うんです
(興味本位のセックスだけの繋がりだったらあるかもね)

ここでは真剣にお互いに愛し合ってる
年の差カップル💑のお話ね


カルサイに来てくれた方の話に戻りますが
女性の方が52歳で男性が33歳のカップル💑
3年以上お付き合いしてる方なんですね💕

カルサイは膣を直接ほぐす施術なので
いつも通りに施術をしたんですね

もうね、、、、、

ビックリたまげた!!!!!!

50代の膣じゃないの!!!!!!

めちゃくちゃ良い状態なのよ!!!!

20~30代の膣って言ってもおかしくない!
もちろん見た目も
めちゃくちゃ若くて綺麗な方なんだけど
【膣】もめちゃくちゃ若いのよ!!!

1000人近くの女性の膣の施術をしてるので
50代の膣も何百人も触れてきてます

以前にも年の差カップルの方の膣を施術させてもらった時があって
その時も膣の状態も子宮の状態もとても良くて
すごいな~✨️くらいしか思ってなかったんです
(その時はまだたくまくんと出逢ってなかったから私がまだ実体感してなかったw)

でも、今回で確信したんです!!!!

まぐ愛は本当にエネルギー交換をしています

愛し合うまぐ愛のパワーの
純度が高ければ高いほど
女性は若く美しく綺麗になります✨️

若い男性のピュアで
純度の高い愛のエネルギーって
本当に素晴らしいエネルギーだな✨️と改めて感動しました🥺✨️✨️✨️

年下彼氏に抵抗がある方も
その概念を一度取っ払ってみてもいいかもね💕

年下彼氏の可愛いところ
・ピュアで素直♡
・真っ直ぐに想いを伝えてくれる♡
・愛を沢山表現してくれる♡言葉や行動で♡
・ヤキモチが可愛い♡
・スネてるのも可愛い♡
・急に男らしくなるとキュン♡

オススメありすぎて書ききれないわw

そして私自身が
年の差年下彼氏と付き合って概念が
書き変わったところが✍️

【男性に甘える】というところ

シングルマザー歴16年
父親役もしなければと
ガッチガチの男性性優位で生きてきて
責任感や
何でも1人でやらなきゃいけないという
思い込みの中で生きてきたわたし

【年下彼氏に甘える】って
彼に出逢う前までは
めちゃくちゃめちゃくちゃ抵抗ありまくりだった!!!(今のわたしからは想像できないと思いますがw)

甘えることに抵抗あったけど
わたしの魂の声は【女の子なんだもん!もっと甘えたいし頼りたい!♡】だったんです

なので思いっきり彼に甘えてみたのです🥺❤️

そしたら【可愛い❤️】【甘えてくれるの嬉しい❤️】って受け入れてくれたのが
めちゃくちゃ嬉しかったのです🥺

まさに!わたしの鎧が脱げた瞬間!w

年齢からの囚われや
社会の目からの囚われ
自分自身のブロックの囚われ
からの解放(魂の成長)が半端ないのが

【年の差カップル】の良いところだなって
思ってます💕

しかも!!
【イヤイヤ】【ムリヤリ】
ブロックを外すではなく
自然としあわせの中で
愛し愛されながは概念が書き変わっていくなんて最倖過ぎませんか?🥺✨️

色んな概念も取っ払って
愛する人と愛しあう世界で生きよう❤️

究極のアンチエイジング✨️✨️✨️は
愛してる人と愛し合うこと❤️だよ

えみ

年下彼氏のたくまくん目線はコチラ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?