見出し画像

なぜ生命の源(性)が恥ずかしいと思い込まされているのか?

おかしいと思いませんか??

わたし達の生命の源の性が

なんでこんなにも

・恥ずかしい
・汚らわしい
・エロい
・はしたない

という概念になっているのか

どう考えてもおかしくない??

こんなにも尊く儚く美しい命【生命体】の

始まりが

恥ずかしいわけがないんだよ

いいかげん、氣付こうよ。まじで。

自分の始まり(根源)を
変な概念植え付けられて
意識低くさせられてんのよ?

その概念のせいで
みんながみんな生きづらくなってんだってば!!!

自分には価値がないって
性の概念(根源)から歪められ植え付けられてんの!!

いい加減、はやく、みんな、目を覚まそう🇯🇵

愛する人と愛しあう行為が

何故に【恥ずかしいもの】になっているのか

私達が【恥ずかしい】行為から始まってるという概念を植え付けられて

自己愛や自己肯定感を
無意識の領域から低くさせられてるのよ

愛おしく相手を想う氣持ち
愛おしく優しく触れあうこと
愛する人を包み込むエネルギー
愛のある言霊のあたたかさ

愛を交わす行為が
何故に恥ずかしいことなのか?
いやらしいことなのか?
汚らわしいことなのか?

とても素晴らしい愛の繋がりを
無意識に遮断させられている

それが【当たり前】の概念となり

愛は
欠乏感や寂しさを埋めるためのもの
愛は
見返りを求めるもの
愛は
奪いあうもの

愛がないないないない!
まだ足りないまだ足りない!
満たされない、満たされない!
もっと、もっと、もっと!!!

現代人は自分の外側に【愛】を求める

それでも満たされることのない【ワタシ】

エンドレスに外側に愛を求め続け
自分の欠乏感を埋める気休めのセックスは
満たされるはずもない

わたしたちは
もうすでに【愛】そのものの存在で
【愛】に満たされている

だってわたしたちの始まり【性】は
沢山の愛から始まっている
希望の光から始まっているの

外側から満たされなくても
もう十分に【ある】んだよ

不足してるものなんか何もない
存在がもう全てパーフェクトなの

パーフェクトな存在同士が
愛を与えあい
愛を交わし
初めて陰陽エネルギーが循環する☯️

陽には陰のエネルギーを
陰には陽のエネルギーを

お互いに与えあいバランス調和する☯️

奪いあうものではない
与えあい補いあい
ひとつになる🤝🌎️☯️

そんな当たり前の世界を
思いだそう

【自分さえ良ければいい】も違うし
【自分が犠牲になればいい】も違うのよ

このバランスがみんなとっても下手なんだけど

このバランスも正解ってないからね
自分のバランスを見つけようね

今日も愛の世界で🌈
愛し愛されて生きよう🥰🥰
BIGLOVE💖💖💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?