見出し画像

令和のレジェンドファン感謝祭🎉

2024年4月12日
令和のビックイベントが
大阪ハービス梅田にあるLOVETABLEさんにて
無事に開催されました~🎉🎉🎉

控えめに言って【最&倖❤️❤️❤️】
のイベントとなりました
 
ご参加くださった皆さま
本当にありがとうございました🥺💓 

そして共に創り上げた魂の同志の
けいすけくん
こうしくん
りゅーじくん
本当にありがとう🥺✨️

令和のレジェンド♡

実はこのイベント
私とりゅーじくんの
【やりた~い!!!♡】という
魂ちゃんの心の声から始まった
壮大なプロジェクトだったのです✨️✨️✨️

そうです!!

【わたし】言い出しっぺなのです!!笑

このイベントが開催されるまでの流れや
当日のレジェンドからの學びを
えみ視点から解説していきたいなと思います♡

2024年1月
このプロジェクトが始まったきっかけが
【りゅーじくんとのインスタライブ】の
最後の10分で
4人でイベントやりたいねって話に
なったのですw

そこで私の魂が反応しちゃったもんだから
私は【心で生きる】を
実践して生きてるので
無視できないわけですよw
しかーーーし!
こうしくんは海外や日本を飛びまわってて
何処に居るのか謎の自由人
けいすけくんは基本このようなオフ会には絶対に出てこない人なの!!

超難題の二人w

でもね
私の魂はやりたい!と言っている!!
わたしはこの4人でやりたいの!
断られる可能性もあるけど!
一回想いを伝えてみようと次の日には
二人にメッセージ送ったの🥺💓
グッジョブえみ👍👍👍

見事にイベント開催の許可をゲットしたのです!!✨️✨️✨️(みんな褒めて~✨️✨️w)
このメッセージ送ってなかったら
このイベントがなかったかもと考えると
行動するってほんと大事だねぇ

二人の心が変わらないうちに
グループLINE作って日程を抑えましたw

とりあえず【日程】と【場所】だけ決めて
当日の流れは完全ノープランです

何一つ決めずに当日を迎えたレジェンド達w

集合写真♡

もうさレジェンド達がただただ
【今この瞬間】を楽しむだけで
その場のエネルギー振動数が上がり
みんなが笑顔になるんだな~🥰って
リアルに体感して感動した💕

みんなが安心安全な空間で
愛に溢れていて笑顔で
素晴らしいエネルギーに満たされてた💕

自己紹介タイム♡

ひとりひとりキャラも違うし
個性豊かでバラバラの4人なんだけど
根底にある【愛】はみんな一緒

一緒にイベントを開催することで
それぞれの【魅力】が
めっちゃ魂の學びになったからシェアするね✨️

けいすけ君は【しゃべり】がほんと上手い
【言霊のパワー】で人を惹き付ける
同じ空間に居て本間に感じた
みんな、けいすけ君の言霊欲しがるわけだわ
わたしも欲しがったもんw
人を巻き込む力も凄いからすごい求心力で
【一体感】を作り出すのが上手!神業!

【しばくぞ】とか口は悪いけどw
とても謙虚で丁寧で優しくて腰が低い
子ども達にも神対応✨️✨️

こどもにメッセージ書くけいすけくん

企画の時の裏話やねんけどさ
けいすけ君には
【えみさんとりゅーじくんの好きなようにしたらいいよ😊】って最初に言ってくれてて
全て任せてもらってたんやけど

グループLINEとかのやり取りとかで
たまに【段取りとか色々ありがとう😊】
ってほったらかしではなく
フォローもしっかり入れてくれるわけ!

当日も率先して喋ってくれたり
仕切ってくれたりしたのよ😭✨️✨️
そりゃみんなけいすけ君のファンになるわ!!
って思ったよ✨️✨️✨️ありがとう❤️

りゅーじくんはとにかく【面白い】w
笑いのセンスが抜群なのよ
りゅーじくんに任せたら間違いなく盛り上がる

真剣なときでも
キムタクなときでも
なにかと面白いナキャノンw

そして素晴らしく謙虚で丁寧で腰が低い
全ての人に対してそうだから本当に凄い
わたしのパートナーのたくまくんにも
初対面だったのだけど
一言目が【逢いたかったです!】と
めちゃくちゃ嬉しそうに言ってくれて✨️
わたしも本当に嬉しかった🥺💓
そして
【褒め上手!!!人を氣持ち良くさせる天才!!!】
これは周りに人が沢山集まってくるわ✨️と
わたしの魂がピピンときたよ✨️
りゅーじくんの存在の安心感半端なかった🥺
ありがとう❤️

こうしくんはご存知の通りの
イケメンモテ男でございます
女子の黄色い声援は
全てこうしがもっていきます😂
とんでもない才能やと思うよ!!!
完全に宇宙人だけど
中身はとっても繊細さん
恥ずかしがり屋さんで
当日実は最初緊張してたw
可愛い一面もあるのよ!😆
緊張してた割に
色んな席に顔出してみんなと交流してくれて
さすがだなぁって思った✨️
ありがとう❤️

そして最後は【わたし】を褒めます!!!笑

えみちゃん【愛され力】が半端なかった❤️

ニコニコご機嫌さんで
心から笑ってみんなと楽しんでたら
そのご機嫌の周波数がどんどん派生して
みんな笑顔になっていく💕

うん!わたしがやってたのは!これだけ!笑

イベントを思いっきり楽しむこと❤️に集中!


大!大!大!成幸!!!!
だったんじゃないでしょうか❤️❤️❤️

参加してくれたみんなも
スペシャルな方々ばかりで
ほんとありがとうございました🥺✨️✨️

その後のレジェンド二次会の様子🍸️

お洒落bar
この二人は激レア
可愛い少年に見えてくる不思議w

想いや考え方や生き方在り方の根底が
同じ愛の人達は
居心地がとっても良きでした🥰

最後に愛するたくまくん💕

着物とブルーのドレス♡

イベント前の緊張や不安も
たくまくんの存在が安心感になって
当日は思いっきり楽しむことができました💕

ありがとう❤️

そしてレジェンド達に
たくまくんの事を紹介できて本当に良かった😆
みんな可愛いがってくれて
いい男と褒めてくれてほんと嬉しかった🥺💓

たくまくんには
レジェンド達のエネルギーを浴びて欲しかったの✨✨️
自分のやりたいことで
自分らしく生きて
しっかり地球で稼いで
人の為にも徳を積む生き方をしてる人

インスタの画面とリアルでは
比べものにならないくらいの
エネルギーの共振共鳴があります✨️✨️
そんなレジェンド達から
直接たくまくんへの言霊はきっとたくまくんのこれからの人生の糧になると思います🥰🥰

昨日たくまくんが算命学を
少し見てもらってたんだけど
わたしたくまくんの【守護神】らしい
この半年を振り返っても大納得w

ここからは感覚の話なんだけど
たくまくんとは【魂】で惹かれあっててね
たぶん
前世では【わたし】が助けられた感覚があるの
凄い守られてる安心感が凄いの
きっと前世ではわたしがたくまくんに
守護されてた方なんだとおもう😆
だから今世ではしっかり
【守護神】させてもらいますね❤️
愛しています❤️
えみ

BIGLOVE♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?