見出し画像

【ワタシ】が【ワタシ】を制限すな!えみチャネリングシリーズ🌈

大人氣🌈えみチャネリングシリーズ❤️

ご存知の通り
チャネリングが止まらなくなってるw

さあ!イッてみよーーー!!!

みんなさ、勝手なイメージで
【ワタシ】を作り上げで
その作り上げた【ワタシ】に
ガンジガラメにされてない??(笑)

【ワタシ】が【ワタシ】に縛り付けられて
身動き取れなくなってるというカオス!!!

本当の【ワタシ】ってね
自由自在だし変幻自在なの❤️

どんな【ワタシ】にも変身できる
能力が人間には備わってるわ

いつでも好きに【キャラクター】変更して
全然いいわけ

みんな【ワタシはこうであらねば】的な
人からのイメージだったり
自分の思う自分のイメージに
【ワタシ】を当てはめて演じてるみたいなんだけど

【ワタシ】のキャラクターって
別にひとつじゃなくていいんよ

ワタシは真面目って決めて(思い込んで)
真面目だけ演じてってさ
退屈じゃない??(笑)

わたし退屈過ぎて絶対ムリよ(ヾノ・∀・`)

・友達の前のワタシ
・仕事中のワタシ
・愛する人と一緒にいる時のワタシ
・娘のワタシ
・母親のワタシ

ちがうよね??
っていうか、ちがっていいんだよ?おっけー?

わたしなんてみんながビックリ仰天ひっくり返るくらい
もっと沢山のキャラクターが
えみの中に存在してるわよw

【インスタのえみ】と【NOTEのえみ】
違うエネルギー周波数なのご存知??

【お話し会のえみ】は別格の神領域次元にいて
パワフル愛エネルギーを放ってる

けどその後のスイッチ切れた後は
ペラペラ喋ってたのが嘘のように
何にも喋らない【無】のえみになる
(ある意味これが最強のえみw)

カルサイネイザンの時は
メッセンジャーの役目を全うしてる

子どもの前では
【お母さんのえみ】と【友達のえみ】
が存在してて

パートナーのたくまくんの前では
【恋人のえみ】
【甘えん坊のえみ】
【しっかり者のえみ】
【赤ちゃんのえみ】
【5歳のえみちゃん】
【神領域のえみ】

めちゃくちゃ多重人格なのワタシw

ここには書ききれないほどの
数百数千人格のえみが存在してる

【ワタシ】じゃない【ワタシ】は存在しない

よくある質問で
【本当の自分が分かりません】っていう
摩訶不思議な理解不能な質問があるんだけど

うん?全部自分だよ?って話なのよw

だって全部【ワタシ】じゃんね

外側の概念や思い込みの【ワタシ】に
振り回されてるから
こんがらがっちゃって
訳分かんなくなってるだけ

その訳分かんなくなってる【ワタシ】も
本当の【ワタシ】なんだよ

人間の特殊能力というか
マジでハイスペックな機能のひとつがコレ

1人で何役も演じれる
スーパー主演女優&男優をみんなが
地球🌎️の華麗なるステージでやってるわけ

コロコロ毎日好きに演じていいの❤️

わたしも
可愛いモードの時も
いい女モードの時も
やさぐれモードも
ブラックモードも
エロモードも
ダイヤモンドモードも
赤ちゃんモードも

毎瞬違うモードで楽しんでるわよ🥳💓

どれが本当のえみさんか分からないって
他人に言われたとしても

【だから何?】って感じw

あなたの好きなえみを選らばせてあげる❤️
そのくらいの余裕は
エレガントに持ち続けたいわ❤️

『みんなの思ってるワタシと違ったら嫌われちゃう!!😭』とか思ってるの?

ナンセンス!ナンセンス!ナンセンス!

【ワタシ】は全部【ワタシ】だから

この【ワタシ】を外側に合わせて
【ワタシ】を演じてるからしんどくなるの

【ワタシ】主導で
全ての【ワタシ】を演じるの

【ワタシ】のキャラクター設定を
【ワタシ】が好きに選んで遊んだらいいよ

コロコロ変えてもいいし
心地よい【ワタシ】が居たら
そのワタシを存分に楽しんだらいい❤️

よく陰陽☯️で例えられて
女性性や男性性も【ワタシ】の中に存在するよって話よく聞くと思うんだけど

もっと詳しくいうと
もっともっと細かいキャラクターがいっぱいいるのよ

女性性の中でも
・お姫様
・わがまま娘
・女王
・少女
・赤ちゃん
・魔性の女

男性性の中でも
・王子様
・帝王
・赤ちゃん
・力ムキムキマッチョ
・繊細な優しい
・イケメンのモテ男

ここからもまだ分類される
これ以上はめんどくさいから書かないけどw

ぜーーーーーんぶ【ワタシ】に存在してるよ❤️

【ワタシ】が【ワタシ】を制限しちゃったら
もったいないよー!!!
【ワタシ】の可能性が無限に広がるよ~🌈

色んな【ワタシ】を演じて
地球を楽しもう🥳💓✨️

そろそろ
【可哀想なワタシ】モード
【悲劇のヒロイン】モード
は地球では卒業の時がキテるみたいよ!!!!

そろそろいい加減に飽きたでしょ?w

【幸せなワタシ】モード選んだらいいのよ✌️❤️誰にも遠慮せずに思いっきり愛されてる
幸せなワタシを演じたら
そのパラレルに移行するシステムが地球🌎️だから🥳

安心して演じちゃって~🥳💓💓✨️✨️
この地球は先になりきるんだにょ✌️❤️
主演女優&主演男優を楽しんでね💖

BIGLOVE💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?