見出し画像

地球ゲームの攻略法🌎️

地球ゲーム攻略法🌎️

【世界】の中に【ワタシ】が
存在してるのではなく

【ワタシ】の中に【世界】が存在していて

【ワタシ】の数だけ【世界】が存在してるから

無限の世界が繰り広げられている

そんな面白い世界に生きている🌎️

地球の次元は3次元なので
とてもとてもとんでもなく
低い次元で
みんな一生懸命生きてるんですけれども

まじで生きてるだけですんごいんだよ
生きるってだけで
まじで。まじで。まじで。
大変な惑星(時代)を選んで生きてるんだけど
 
この地球はなんと!!!!!

宇宙業界からしたら超人氣の惑星なんです!

プレミアムチケット🎫

しかも!特に人氣なのが
日本🇯🇵なんだよね
行列並んでプレミアムチケットGETしたんだよ

だから日本人は行列が平氣とか言われてるよね🤣🤣

魂の時から行列に並んでたから(笑)

みんな【自分で選んで】
この地球に遊びに来てるのに
そのこと忘れて
ブーブー文句言ったり
自分責めてる人多い
(自作自演なんよ。まじで。)

この地球ゲームを攻略するためには
宇宙のこと(ゲーム本体)
地球のこと(ゲームのソフト)
ワタシのこと(プレイヤーの特性)
全部使いこなさないと
この地球は攻略できない

【地球】って
【宇宙】の中の惑星のひとつだから
【宇宙】が大元なの
だから大元である
宇宙のことも知らなきゃなんだよね
(ゲームでいったらゲーム本体が宇宙ね🛸)

ちゃんとゲーム本体の取説知らないと
ゲームすら始まらないし
本体の電源入れてもないのに
画面真っ黒で
このゲーム面白くないとか言うてるんよ

いや、電源いれな?(宇宙の原理知りな?)って冷静に思うw

ほんで地球の面白いところが

大元の宇宙(ゲーム本体)のこと
【だけ】知っても
上手くいかないんだよね

【宇宙の法則】だけ知ってる人は
何も引き寄せられないのはこーゆーこと

ポイントは
【宇宙の法則を使いこなす】ってこと!
知ってるだけじゃ意味ないのが地球ゲームの面白いところなんだよね。さすがだわ。

ゲームソフトも
激しい戦闘ゲームなのか
穏やかな恋愛乙女ゲームか
みんな全然違うゲームで遊んでるんだよ
何が正しいとかないから
みんなが遊びたいソフトで遊べばいいのよ

このソフトも【自分で選んで】きてる🌎️

そしてこのソフトの中で
めいいっぱいゲームを体験して
魂の成長をしていく
主人公が【ワタシ】なのです

【ワタシ】の性質
(強みとか弱みとか)
知ってないと暴走しちゃったり
全然クリアできなかったりするよね

【ワタシ】って地球上にひとりしか居ないから
【ワタシ】の取説って
【ワタシ】しか分からんのよ。まじで。

ワタシがワタシに寄り添って
ワタシを知って
ワタシと対話して
ワタシの性質をひとつひとつ紐解いていくしか
このプレイヤーを使いこなすことは
できないんだよな~

なんで私が
【ワタシ】【ワタシ】【ワタシ】言うのかって

ゲーム本体の電源いれて
ゲームソフトセットしても
自分自身のこと何にも分かってなかったら
ゲーム進まないのよ🤣

せっかくのプレミアムソフトで遊んでるのに
ただただその場で突っ立ってる人
もしくはぐるぐるぐるぐる🌀
體使わずに
頭で考えて動けない人の多いこと多いこと

わたしが言いたいのはね、、、、、

もっっっっっっっと

楽しめぇぇぇぇええ!!!!✨️✨️✨️✨️✨️✨️

ってこと!❤️

このソフトは有限で
限られた時間内でしか遊べないんだよ

この貴重な時空間の中で
しかもコツコツ1歩1歩進んでいくしか
道はない摩訶不思議な世界🌎️

それが地球生命体の宿命なんだと
受け入れることって
実は一番大事なのかもしれない

それすらも楽しんで!
少しずつ少しずつ進んでこ❤️
だからこそ中身の濃い体験ができる
魂視点でみたら
超スーパーミラクルテーマパークちきゅう🎠🌎️

ワタシもアナタもどうなっても大丈夫だから✨️

BIGLOVE❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
えみ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?