見出し画像

愛ある【まぐ愛】は真の世界平和🌎️🌈💖✨️☯️

愛ある【まぐ愛💖】には
とんでもないパワーがある💖💖💖

これに世界中の人々が氣付いたら
一瞬で世界平和になるよ🌈

もう、簡単!簡単!とっても簡単!
あっという間に✨️✨️✨️

一回のまぐ愛で
とんでもない愛エネルギーを放出してるの
2人が愛に満たされる💕

そして2人から放たれる
愛の周波数で周りも癒されるから

冗談抜きで
まぐ愛が真の世界平和なのホントに🌈

わたしは日本人が
愛し愛されるまぐ愛パワーに氣付き(目覚め)そしてこの愛の目覚めが世界へと派生していくと思っています

わたしの今世のお役目は
日本だけではなく
世界各地【maguai】を共通言語にして
愛エネルギーを世界へと循環していくこと☯️

まぐ愛はただの【性器】の繋がりではないの

むしろ【性器】の繋がりには
そんなに意味はないのかもしれない
(生殖としての素晴らしい機能ではある)

人間の性行為の目的は主に
・生殖
・快楽による癒し
・相手に受け入れられる全受容の体感(承認)
・エネルギー交換

様々な目的で人々は繋がっている

他の動物は【発情期】というものがあり
この期間に生殖活動をして子孫を繁栄していくシステムがあるのですが

人間には【発情期】を設けずに
いつでも、どこでも、誰とでも
性エネルギーの交流ができる特別な生命体として進化をとげてきた

だからこそ【性エネルギー】を
人間は上手く使いこなすことができると
とんでもない生命体となる

今は逆に使い方を間違えていて
とんでもなく歪まされているナウなんだけど(笑)

99.9パーセントの人々が経験したであろう
【偽りのセックス】

偽りのセックスとは
心と心が繋がっていないセックスのことを言う

性器の繋がりのみのセックスで
はたして人間は【愛】【喜び】を本当に感じるのだろうか?

その答えはNo

残念ながら
人間はそういう設定にはなっていないの

でもそんなこと誰も教えてくれないから

【性器】が繋がれたら
簡単に相手と深く繋がれるものだと
勘違いしちゃってるんだよね

偽りのセックスで繋がった氣になっちゃってる

だから寂しさや孤独の欠乏感を埋めるための
行為になっていたり

好きな人との繋がりのはずなのに
本当の自分ではない
偽りの自分でしか相手と繋がれないから
セックスの後は
虚しくなる経験は誰しもあるあるだと思います

『わたし、一体何やってんだろ?』と
感じるフリしながらやり過ごす

【誰かに必要とされてる】という
たった一瞬の承認欲求と存在の承認を獲る為に

【本当の自分の心の声】に蓋をする

そんなこと一体いつまでやるのーー?
いい加減、目覚まそう!!

あなたの本当に求めてる幸せって何?

せっかく愛の星🌟地球に生まれてきたんだから
本氣で愛しあう体験しようよ

まぐ愛は
自分と本氣で向き合い
相手と本氣向き合う
ここからしか始まらない

愛あるまぐ愛はね
【見つめ合う】から始まります

大和言葉の
【まぐわい】は【目合う】と書きます

目と目を合わせてエネルギーの交流から
始まっていくのです💖
普段から愛するパートナーの【目】を見ていますか??

オススメは【目】は【目】でも
黒目の奥の黒目を見てみてください💖

人間の【目】は水晶玉のように
キラキラしていてとっても綺麗で美しい✨️✨️
見つめあって
相手のエネルギーを感じてもいいし
お喋りしてもいいですね💓

見つめ合うことから始まります

それから
次に大切なのが【触れあい】です💖

これは生物学的にみても
人間は触れあいで
喜びや安心感を感じる生き物なのです

赤ちゃん👶が分かりやすい例ですね💕

言葉の意味は赤ちゃんには
分からないし会話のキャッチボールはできないけれど

抱っこしたり触れあうことで
泣いてた赤ちゃんが泣きやんだり
安心して眠ったりしますよね

つまり触れあいは
人間同士で
初めて交わされるコミュニケーションツールで
人格を形成するうえで
最も重要なコミュニケーションなの

触れあいなくして
まぐ愛は成り立たないと言っても
過言ではないくらい重要なポイントですので

相手を愛おしく想いながら触れること💓
やってみてくださいね

不思議なんだけど
これだけで
人間は心満たされるの

内側から愛で癒され
暖かいエネルギーがじわぁ~と広がる感覚

これってね性器のぶつかり合いじゃ
絶対に感じないの

愛する人からの
愛のこもったハグに勝る癒しはないよ

ただ、ただ、愛おしい人と愛し合う
たったこれだけ
とてもシンプルなことなんだけなんだけど

人間は頭が良すぎて
難しく難しく考えちゃう癖がある
可愛い生き物

そんな難しく考えないで?

愛する人と愛の時間を共に感じましょう💖💖

BIGLOVE💖💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?