見出し画像

始まりの地🌈淡路島へ

『明日、淡路島行きたーい!✨️』
このえみの一言から始まった淡路島の旅🌈

えみたくのデートはいつも思い付きの氣の向くままに流れに身を任せて動きます

これくらい軽く軽く生きてます🕊️w

ココ行きたい!と決めてても
当日氣分が変わったら
違う場所に行っちゃう2人
それが最終的に【完璧】なシナリオになり
愛が深まるから不思議なんだよね❤️‍🔥

実は先週
えみの大イナズマ⚡がたくまに落ちました
(えみ激おこぷんぷん丸)

裏テーマは仲直り旅でした🤣❤️‍🔥

表向きは仲良しでラブラブな
投稿やリールをアップしてますが
やっぱり【人】と【人】だし
喧嘩もするし
ムカつくし、ムカつくし、ムカつくし、(笑)

今は仲直りしてラブラブ❤️愛が更に深まっておりますのでご安心くださいませ🥰🥰

好きやからこそ、腹立つんやなぁと
今回の件で体感したえみなのでした

それでも私はどうしたい?と魂に聴いたときに
【たくまくんと寄り添い向き合ってこれからの人生も一緒に居たい】って思った

仲直りして淡路島スタート❤️
ちゅ💋➰💕

明石海峡大橋とえみたく📸仲直り❤️

ホテルへLet's Go🚙

海と空とえみ
素敵なところだった♡
淡路島飯【生しらす丼】
淡路島ハモ🐟

玉ねぎの天ぷらが衝撃的に美味しかった🤤

淡路島の玉ねぎ最強だわ🧅💓
2人で感動しまくってた🥺✨️✨️✨️

ご飯の後にたくまくんが
『夕陽見に行きたいー!』って言ってて
わたしは最初内心
『ホテル戻ってイチャイチャしたいー』
って思ってて乗り気じゃなかったんだけど🤣
(ごめんなさい)

行ってみたら、、、、
最倖だったのー!!!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

愛の光玉✨️
カメハメハ❤️‍🔥
特等席でみれた✌️❤️

全てが導かれて✨️完璧だったね✨️
太陽の優しさ
自然の愛のでっかさに感動した🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

ありがとう❤むぎゅ

2日目もお天氣サイコーで
AM5:00に起きて朝日からスタート🌄

ホテルからの朝日
綺麗❤️

ここでたくまくんに描いてもらった龍さんのメッセージをおろしました🐉✨️✨️✨️

永遠に続く愛
❤️❤️❤️

それからえみたくチャンネルの撮影を浴衣でした🎥是非ともご覧くださいませ💐

2日目の予定も全くノープラン
2人の氣分で今日はゆっくり過ごして
心も體もリラックスしよう♡ってなった

散歩の時に見つけた蓮の花
途中道の駅に寄り道

アイラブネ!!!❤️‍🔥
ラムネを買う予定なかったけど
これは買っちゃうよね🤣🤣

可愛いたくま🥺❤️


海に到着

2人でアーシング❤️
海の中に入ったり
ゴロゴロしたり
ヨガしたり🧘‍♀️
サイコーだった🥰🥰

赤ちゃん🐙

近くに居たおじさんから
赤ちゃん🐙貰った(笑)可愛い💓💓

たくまと🐙たこ

まだ赤ちゃん🐙たこさんだから
海に返してあげたよ

大きくなるんだよぅ~🐙

国生みの最初の島【絵島】
淡路島旅はしらすで〆

いつも楽しい時間をありがとう❤

BIGLOVE❤️‍🔥











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?