見出し画像

人は目と目でエネルギー交換をしている(目合い)

わたし人の目を見ているようで
全く見ていません(笑)

目を見る人は限られた人と
限られた場面の時だけ

それ以外は目を見てるんだけど
目を見てません(伝わるかな~)

これを言っちゃうと
【人の目を見て喋らないと失礼】
と教わって育ってきた概念がある人は
人の目見て喋りなさいよ!って思うよね

わたしの場合ね
目と目のエネルギー交換の
凄まじい威力を知ってるから
易々と目を合わせてらんないんだよ

でもまあ、人間視点から見たら
目を見てる感じを醸し出してるから
不快にはならないと思います

みんなの想像以上に
目と目が合うことで
エネルギー奪われたり影響するから
ほんとに氣をつけて欲しくて
このNOTE書いてるんだけど

昔の大和言葉で
セックスのことを【まぐわい】と呼び
漢字で書くと【目合う】なんです

【目と目が合う】

これだけで物凄いエネルギー交換してるって
昔の日本人は分かってたんだなって
ほんとに感心するんだよね🇯🇵あっぱれ

エネルギー【氣】の流れや
扱い方を本当によく知って理解しておかないと

知らないうちに
エネルギーバンパイアに
エネルギー吸い取られてるのよ

易々と目を合わせてたら
知らない間にエネルギー吸い取られたり
めちゃくちゃ影響受けてるんだよう

人間は五感の中で【視覚】が
情報処理80%以上をしめてるから
人間は【視覚】が一番使いやすいんだよね
(影響されやすい)

だから【無意識】に使っちゃってる人
(エネルギー放出)してる人
多いなって思うのです

【人間】という生物を理解しとかないと
本当にエネルギーを無駄に消費しまくる
世の中の作りになってるのよ

だから【何もしなくても】
この地球(3次元)で生きてるだけで
疲れちゃうし
元氣(生命エネルギー)低くなっちゃうの
それだけ
エネルギーを知らず知らずのうちに
どんどん放出してる

じゃあどうしたらいいですか?って聞かれたら

【誰でもかんでも易々と目を合わせるな】と言いたい笑

わたしの場合どうしてるかってね
目に焦点は合わすんだけど
意識は合わせないようにしてる
それだけでエネルギーの流れが全然違う
(言語化の表現が難しい、、、😳)

逆にね!!

エネルギーを巡らせたい人(パートナーや子ども)には目も意識もピッタリ合わせるの
そうすると言語がなくとも
全てが視えるし分かるという不思議

これを繰り返していくとね
実際には一緒に居ない時でも
エネルギーを読み取る(テレパシー)
できるようになるよ

わたしは
子どもに使ってるのだけど
地方に行ってる時は物理的には
離れてるんだけど
意識は子どもの元へ飛ばして
エネルギー波動を整えたり
バリアして守ったり
心の状態をテレパシーしてるの

愛するパートナーたくまくんにも
疲れてるときや落ち込んでるときは
意識をチューニングして
愛エネルギーの波動をずっと送り続けてた

この不思議な能力って
人間みんなもってるんだよ
ただ使い方ややり方を知らないだけ

みんなも意識してみて
できるようになるから✌️

そのためにも【ワタシ】という存在
【人間】という生き物を
ちゃんと理解することが大切です❤️‍🔥

地球に生まれた地球人は同志なんだよ

争ってる場合じゃないし
足引っ張ってる場合じゃないんだよ

みんなで大切なことシェアして
共有して分かち合っていきましょう❤️

ではまたね😘





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?