見出し画像

チャレンジする姿に魂が震える

5月5日子どもの日に
岡山にてお話会開催されました🎏

マルシェの主催者でもある
ゆうちゃんからのお声掛けで
マルシェの中でお話会のご依頼があり
新しい取り組みにチャレンジしていただき
ゆうちゃんには感謝しかないです💓
(わたしにはこの発想はなかった!)

型にハマらず囚われず
どんどんチャレンジしていくことって
怖いけど
やった人にしか見えない世界が
広がってるんだよね🌎️✨️✨️✨️

ちゃんくみ先生♡お世話になりました♡

でっかい会場に1000人近くの人が来場してた✨️✨️✨️すごーーーい✨️✨️

お店も色々まわらせてもらって
マルシェ楽しむえみ🤣

米粉ドーナツのお姉さんと意気投合した♡笑
なみちゃんが買ってくれた😆ありがとう💓
楽しんでるえみ♡

沢山の人の居る会場で
お話会のムービー🎥流してもらって
お話させてもらう機会をいただいたのですが

ビックリするくらい無反応だった!笑

私の周りでは【性】に対しての認識が
広まってきた感覚があったんだけど
一歩外の世界に顔を出してみたら
全然広まっていかない!!!😭

愕然とした((( ;゚Д゚)))笑

そもそも【性】の認識の低さ
日常生活での優先順位の低さ

ここが広まっていかない原因だなと
再度認識させられました😭

みんなの根源は【性】なのにね
ほんと、不思議だよね

心折れそうになりましたが
改めて初心に戻り
やったんでぇ~🔥🔥🔥
とやる氣に満ち溢れております!!!

team岡山のみんな♡ありがとう♡
愛と光の書道展✍️


ゆうちゃんの歌♡

主催者ゆうちゃんが最後に歌うということで
みんなで聴きにいったよ💓

こんなでっかいマルシェのイベントを主催して
最後に歌も歌って✨️✨️✨️
ゆうちゃんのチャレンジする姿に
本当に胸が熱くなった✨️✨️感動した✨️✨️

チャレンジするのって怖いけど
自分の殻を少しずつ少しずつ脱ぎ捨てて
チャレンジしていく姿が
沢山の人を惹き付け魅了するし
感動させるんだなと改めて体感させてもらえた✨️✨️

コンフォートゾーンを抜けて
チャレンジすることの大切さを
改めて感じた✨️✨️
ゆうちゃん大切なことを
思い出させてくれて本当にありがとう💝

わたし!!!
どんどんどんどんチャレンジしようと思う!

失敗なんてない

ただ経験値が上がるだけ✨️✨️✨️

次回のマルシェでは
マルシェのお客さんの全員の心震わす
ステージをしたい!!!!
ステージに立ちたい!!!と
魂から思った🥺✨️✨️✨️

【性】に全く興味ない人の心を揺さぶりたい!

えみのドS精神に火がついた!🔥🔥🔥笑

岡山メンバー♡

そう思えたのは
岡山メンバーのチャレンジする姿を
生で体感させてもらえたから💓

みんな本当にありがとう🥰🥰

BIGLOVE💝💝💝💝
またね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?