見出し画像

最強言霊パワー

皆さま言霊のパワーをご存知でしょうか?

【言霊とは言葉に宿るあなたの霊力】

言霊は心と體と人生に多大な影響を及ぼします

あなたはあなたの霊力(言霊)で

自分に自分で催眠をかけている不思議な世界に

私達は存在している

簡単に言ったら

【言葉をなめちゃいかんぜよ!】ってことw

実は日本語って世界一
周波数(振動数)が高い言語なんですよ

まぁ、戦後GHQによって
封印された言霊たくさんあるんだけど
【氣】【學】【靈】だったりね

この辺りのお話はまたいつかやりますね

今日お伝えしたいお話は

あなたに一番合ってる言霊教えます♡
的な軽~い、軽~いやつですw

皆さんはどんな言葉が
周波数高い言霊だと思いますか?

よく言われるのが【天国言葉】ですよね
・愛してます
・ありがとう
・ついてる
・嬉しい
・楽しい
・ゆるします
・感謝します
・しあわせ
この8つの言霊ですね🥰

書いてても心地よいし
声に出して言っても心地よい波動出てますね♡

もちろんこの波動が高い言霊を
繰り返し言うのもいいのですが
本日は
より効果の高い言霊をお伝え致します!

それは【自分の名前】です

この【名前の言霊】って凄いパワーなんですよ
ご自身にとって一番合う波動なんです

【名前】言霊のエネルギーで生命が宿るのです

わたしたち人間は
【名前】で【存在】を認識する生き物なのです

なのであなた自身の【存在】が【名前】なんです。そう、あなたそのものなのです。

【名前】も自分で選んで決めて
私達はこの地球に産まれてきています

自分のエネルギー状態に一番合ったもの(名前)を選んできてるのです

みんな、、、天才なの、、、?👼

そして小さな頃から
●●ちゃーん💓って呼ばれて
すくすく幼少期を過ごしますよね
どんどん自分のエネルギーと名前が一致して
馴染んできます

【氏名は使命】とも言われるくらい
【名前】はとても重要な意味をもっています

名前の言霊はあなたを一番整えてくれる
最大の味方になってくれるパワーをもっているのです!!!

ですので皆さま
ご自身のお名前大切にしてくださいね✨️

自分自身の名前を声に出して
優しく読んであげてみてください

皆さんの細胞ちゃん達は
めちゃくちゃ喜びますよ💕

先ほどの【天国言葉】に
自分の名前をのせて言ってもいいですね

●●ちゃん愛してるよ♡
●●くんついてるね♡

自分に自分の名前を
愛を込めて呼んであげてくださいね

それがあなたのエネルギーを激高くする
とっても簡単な方法です💕

お金もかからないし
時間もかからない
今すぐできます

この地球に生まれてから肉体を脱ぐ時まで
ずーーーーっと一緒に居るのは
【自分】だけです
ずーーーーっと寄り添ってくれてる【自分】の名前を呼ばないのって
なんか変じゃないですか??

ずっと一緒に居てくれてる
愛おしい自分の存在💕
そんな愛おしい自分の可愛い名前を
呼んであげてください💕

今日もあなたは宇宙から全方位で愛されてる
えみ 

インスタでも発信してます☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?