見出し画像

沼らせるテクニックより愛し抜く覚悟が魂を輝かせる🌈

巷に溢れる『沼らせるテクニック』やら
『愛されるテクニック』に
いい加減、振り回されてないよね?

沼らせるテクニック使って
向こうから追いかけられる恋愛がいい恋愛?
あなたの求める恋愛??

ワタシ、ゼンゼンキョーミナイ

沼らせるテクニックを使う時間あるなら
とことん心の底から相手を信じて愛したいわ

時間(いのち)の使い方を
小手先に使ってんじゃないよ

沼らせる為にガチガチの思考使ってないで
魂震わせて感情おもいっきり感じようよ

恋愛って沼らせるものとかじゃなくて
お互いに愛しあうものだから

『沼』じゃないのよ『愛』なのよ

運命の相手にするどうかは
『自分次第』なわけ

沼らせるテクニックや駆け引きしてる人が
自分が信じた相手を
とことんまで愛する覚悟をした人に
魂の輝きが
敵うわけがないのよ

魂の輝きは小手先のテクニックじゃ
どうにもならないの

傷つくのが怖いからって
いつまで逃げてるの?

人を愛する覚悟をするという経験をした魂は
どんな結果になったとしても
豊かな感情と人としての深み厚みの恩恵を
もたらしてくれる。

これを人は『魅力』と呼ぶ。

愛する覚悟をした人から滲みでる魅力に
相手は離れられなくなるんだよ

誠実で真っ直ぐに愛を与える人を
悲しませたい!って人居ないじゃんね
大切にしたいって思うんだよ

無限の愛を無償の愛を
どれだけ温泉の源泉かけながしみたいに
注ぎ続けられるのかなんだよね

愛を与え続けたらそれが当たり前になって
飽きられて離れていくんじゃないか?とか
不安になる人も居るかもしれないけど

【その時はその時】よ(笑)

そんな来てもない未来に不安になってないで
目の前に居てくれてる愛する人を信じなさいよ

そーゆーとこやで。ほんま。

もしも、もしも、もしも、その時がキタ時は

とことん愛し抜いての結果なのであれば
この魂の経験はあなたをより
美しく深みのある魅力的な人間へと導いてくれるでしょう🌸

恐れや不安を乗り越えた先にあるものは
更に深まる心の豊かさでしかないし
どんどん魅力的でいい女になっていくから
安心して愛して大丈夫だから

姑息なテクニックや駆け引きつかって
『わたしイケテル♡』という
どうでもいい承認欲求満たしてる場合じゃなくて

本氣で愛しなよ
本氣で相手と向き合うことでしか
魂は磨かれない
傷つくことが怖いかもしれないけど
離れることが不安かもしれないけど

本氣で愛する覚悟を決めたら
怖さや不安を超越したエネルギーが
あなたを駆け巡っていく✨️

それがあなたの輝き(オーラ)となり
より魅力的な人へと導きがあるでしょう

運命の相手にするかどうかは『自分次第』

自分が選んだ相手を信じることは
自分自神を信じること

そしたらなぜか
めちゃくちゃ愛されるようになる不思議な世界

❤️❤️❤️

みんな!愛する人と愛しあって愛の振動数上げようね❤️‍🔥

BIGLOVE❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?