見出し画像

【写真展】みやぎから、、 @ 梅田LOFT

【 みやぎから、、】

会場:梅田ロフト4Fイベントスペース

-------------------------------------------------------------------

2022/12/04

 佐藤健くんと神木隆之介くんの写真集『みやぎから、』出版記念展、『みやぎから、、』へ行ってきました。

 まだ入場特典のノベルティは貰えていて、オリジナル巾着の色はピンク色でした。ディフォルメされた二人のイラストが、とても可愛いです。

 写真展なので基本撮影は禁止なのですが、2ケ所だけ、まるで2人とデートしてるような写真が撮れるコーナーがありました。
 一人で見に行ったので、そんな写真は撮れませんでしたが、撮ってる人達は皆とても幸せそうでした。

 また、宮城で二人が制作した七夕飾りや木彫り、だるま等も展示されていました。出口のサイン入りポスターの展示も、嬉しい1点でした。

 ファンには、見応えたっぷりな写真展だった思います。
 ただし、興味の無い人には、少し物足りない展示数かと思われます。

 いろいろ悩んだ末、帰りに、ランダムステッカー入りポチ袋とマッチ箱クリップを買いました。

#写真展 #出版記念展 #佐藤健 #神木隆之介 #梅田ロフト #みやぎから 、、