見出し画像

コロナワクチン摂取してきました

やっとやっとワクチン摂取💉
予約とるのも、すっごい競争率で
なかなかとれない。


なんとか近くの病院で
とることが出来ました。


もぅ打つまでへんに
緊張したよ。

へんな情報ばかり入ってきて
熱出るかな、大丈夫かなって笑笑


そんな時に限って、
病院に着いてから
摂取するまで長い…

余計ドキドキするやん。


着いてから30分ほど待って
やっと先生の説明があり
いざ…💉


摂取の瞬間
すこし痛みを感じる程度。

そのまま15分ほど待機。

とくに変化もなく
もぅ帰っていいよ〜と
言われ帰宅。


1人で車だったので
不安もありながらも
運転して帰宅。

今日はゆっくりしよって
決めていたので
少し片付けて
買い物に行き


腕が痛くなる前に
夕飯の支度もしました。


それでやっぱり
言われてたように
5時間ほどたってきた時、
少しづつ腕が重たく感じました。

冷蔵庫のものを取る時
違和感が。


時間が経つにつれて
少しづつ痛みも増してきて
12時間経過した今は
触れるだけで痛い。

ずっと熱を持ってる感じ。
少し腫れてる感じもします。

寝返り打てない……


我が家にはまだまだ
一緒に寝る子供がいてるので
それが


こわーい😂

とりあえず
接種した方の腕
壁側にして寝ます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?