見出し画像

新しいこと

やっとやっと
ボディジュエリーシールアーティストの
ディプロマ取得したよー💕

ずっと1年以上気になりながらも、
踏み出せなかった。
でも、やっぱりやってみたい。
と、気持ちがどんどん膨れて🤗

それはある人からの刺激を受けたのもあります。
最近一緒にお仕事させてもらってる
カメラマンのみゆちゃん。
みゆちゃんの考え方とか、どーんと
構えてるところとか。
もちろん写真が素敵すぎて憧れ💕
そんなみゆちゃんが、もっといい写真
撮りたいって、カメラも新しくしてた。
そんなみゆちゃんに、もっともっもたくさんの
可愛い子たちの写真撮ってもらいたい💕
って単純に思って😊
今の私のベビーペイントだと、赤ちゃんがほとんど。もぅすこし大きい子にしてあげたい。
大きい子のママからも
お問い合わせが増えてきたのもあり
ちゎんと学びたい。と思って
ボディジュエリーシールの講座を受けました💕

もぅ、かわいくてかわいくて💕
作成してる時から、キラキラワクワク😊
私がこんなにワクワクするのやから
絶対子供達はもっとワクワクするはず😊

早くボディジュエリーでキラキラ可愛く輝く
子供たちを撮影して欲しい😆

また9月に撮影会するので、
ぜひ遊びに来てください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?