ハーフバースデーって言葉、知らなかった?

”ハーフバースデー“って、小さなお子様がいる方はご存知の方も多いと思いますが、私が意識して知ったのは、ほんとにこの仕事を始めてからだと思います🤣
だから、子供たちにはとくにハーフバースデーだからと言って記念に残ることはしていません。
もともと、こだわりとか流行りとかには疎いタイプだったし(笑)
写真なんて誰かが撮ってくれたものを、共有する程度💦
それが、この仕事をし始めて世のママさんすごすぎませんか?!
撮影会とか、ママ会とか。すごいフットワーク軽くてびっくりしました。
1歳にならない赤ちゃん連れて、いろんなイベントに参加されてて。どこで見つけるの?
どーやって探してるの?
そして、ママさんめっちゃキラキラしてる🥺
めっちゃ元気だし。
そんな素敵なママさんに刺激され
私ももっともっと勉強して頑張ろうって。
まずは、 ハーフバースデー❤︎
私みたいな人にも知ってもらって
思い出を増やして欲しいなって思うので
私のやっているベビーペイントの話を少し
します。
ベビーペイントは赤ちゃんの背中に天使の羽根を描くアート❤︎
絵具も道具も安心安全なもの。
赤ちゃんへの知識も学んだ認定アーティストです。私自身も4人の子供がいるので、安心してお越しください❤︎

おすすめは、お座りができるようになった頃。
いろんな撮り方ができます💕
赤ちゃんの背中なんてなかなか写真に残しませんよね❤︎とっても思い出に残ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?