花束とオオカミちゃんには騙されない #1:バラ一輪の花言葉を君に

顔と名前を覚えるのが苦手なので、画像付きで動きをメモしていこうと思います。

出演者(女子6人)

ガルプラ見てたのでまなみちゃんを応援したいんだけど、オオカミちゃんっぽいんだよな。ガルプラってKpopグローバルガールズグループオーディションだったし、そもそもデビュー決まってるアイドル(?)が恋愛ここでするかなぁって思っちゃったんよね。
あとはなぎさちゃんがオオカミちゃん。やっぱりアイドルって怪しくない?

男子5名

男性陣もかっこいいですね。俳優とグローバルな人材持ってきてるのおもしろいな~。

1⃣ファースト・フラワー

第一印象で気に入った女子に、花束とイヤリングを渡すイベント!

①りゅうたろう⇒みづき(ピンクのイヤリング)

②ロビン⇒なぎさ(ブルーのイヤリング)

③とうたろう⇒ちせ(赤のイヤリング)

④マテウス⇒みつき(緑のイヤリング)

⑤おみ⇒ちせ(紫のイヤリング)

ファースト・フラワーの結果はこう!!!

みづきちゃんとちせちゃんが人気ですね~!!今後に期待です!

2⃣デートでのファーストイヤリングの着用

1.お話(くれは⇒りゅうたろう)
くれは「まゆげが濃い人がタイプ!」
りゅうたろう「じゃあおれ・・・照れる・・・」

2.お話(ロビン⇒まなみ)
ロビン「ステージ映像みたよ」
まなみ「最初に見たときから、ロビンがかっこいいと思っていた。気になってる」
ロビン「僕も気になってる」
※ここでなぎさちゃんがそわそわ・・・!

3.お話(みづき×りゅうたろう)

みづきちゃん、どちらのイヤリングもつけてない・・・!!!
みづきちゃん、気になっている人が別にいる発言・・・!!!
誰だろーーーー!?

4.お話(くれは×とうたろう)

くれはちゃんはとうたろうと話したかったと言ってましたね。

5.お話(なぎさxロビン)

ロビン「イヤリングはつけてますか」
なぎさ「(見せる)」
ロビン「嬉しい」
なぎさ「今日一番なにがたのしかった?」
ロビン「今」
きゃーーーー!!!ラブラブやん!!!!!
ここが安定カップルになるのかな?

6.お話(ちせ×とうたろう)

ちせちゃん、つけていない!!!
「別に気になっている人がいるので、付けられなかった」とのこと。
とうたろう「ちせちゃんのこと応援してるから頑張ってね」
と身を引く感じだった・・・!!!!

7.お話(なぎさ×おみ)

なぎさ「気になる人いる?」
おみ「いる」
なぎさ「あたしのことあり・なし?」
おみ「友達としては大いにあり。現状、別に気になっている人がいる」

8.お話(ちせ×おみ)

おみ「つけてますか?」
ちせちゃん、おみくんにイヤリングを渡す
ちせ「気になる人がおみ君だったから・・・」
もう一度つけてもらう!!!!!パターンきた!!!!!

①みづきちゃん
 ⇒つけてない
②ちせちゃん
 ⇒つけてない。からの、おみくんにもう一度つけてもらう
③なぎさちゃん
 ⇒ロビンからもらったものを付けている!

とのことでいま両想いカップルは2組・・・!!!

なぎさ×ロビン

ちせ×おみ

ちせ×おみ


太陽ラインは!!!!
まなみちゃんからロビンを誘いました!!!

プラス参加者は三人!!!
すかさずロビンと両想い(?)のなぎさちゃんが参加表明!
りゅうたろうも参加!まなみちゃんと話したいらしい!
くれはちゃん!竜太郎と話したいみたい!

すでにとうたろうとりゅうたろうがわからなくなってるので間違ってるかも・・・

次回どうなるんだろーーーーーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?