カバンへの悩みは尽きない

仕事用のカバンとプライベートかばんを分けたいのですが、
おしゃれさんみたいに、なん10個などは使い分けるために持てないので
厳選しないといけないのですが・・・

今の旦那と付き合っていた時に、そのとき遠距離なるので気を遣ってくれて
何か欲しいの無い?と聞かれたときに 
思いつかず 何もない と言ったのを後悔するくらい

振り返ると私の持ち物が客観的にみたらぼろいので(当時の私は壊れるまで使う精神が強かった)それを見かねて当時買ってもらったA4サイズの本革のかばんは重すぎて腕にあとがつくのでもう使っていないのです 水筒女子始めたら案の定こぼして底にシミが出来ているので売れないと思います、〇ルカリでも説明文が必要になりそうなので出せないです
わがままですね

ある日ネットでいた限りですが、値段以外はこのかばんなら悩まなくなりそう、ほしい!と思ったのですが、
その某ブランドは店頭は県内にはなく、オンラインもしておらず、都会の店舗でそのときある・なしもわからないという。交通費払って買いに行っても無い可能性あるん。。。と思いながら、お値段もあがっているので買うなら今!と思っているのですが、

ここ最近は2か月とかで値段があがっているのだとか、庶民からすると怖すぎますね

そのぐらい価値があると思うので、頑張って買えたらいいなと思っています

今回のかばんは自分で買いたいです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?