友達同士が結婚しました

数少ない男友達、女友達を紹介したら1年後に結婚しました

Aくんとは大学時代のバイト先の先輩で、違う大学でしたが、同じ回生、私の1つ年上。同じクラスに私の地元の同級生Cくんがいることが判明。当時から優しい方でした。

Bちゃんとは中学時代に流行っていたHP経由でランダム先で出会いました。さすがに当時こんな出会い方はお互い親には言えず文通は続いてて、ツイッターでのやりとりがメインになり、実際に会えたのは社会人なってから。私と同い年です。

二人とは社会人になっても時々連絡はとっていて、たまーに遊んだりする仲。共通点は二人とも多かったので自然と仲良くなりました。

紹介するときも、二人の共通(誕生月や兄弟構成が同じことなど)が多かったのでいいのではと思えました。

結婚報告も親族の次に言ってくれてたようで、
結婚式に呼んでもらえ、初めて行く県だったので、新鮮で楽しかったです。
最寄り駅からCくんと合流し、多分中学卒業してから話していないので10~15年?ぶりとかでしたが、いろいろと面白かったです。

これからは家に遊びに行ったら2人ともいるので嬉しいです
まさに一石二鳥

末永くお幸せに





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?