見出し画像

家買いました

このコロナの状況下で、娘が思いっきり遊べる家を。

ということで、家購入。中古住宅だけれど、ひと目見て気に入って、翌日には購入の意志を伝えた。高い買物のときでも躊躇せず。こういうところは我ら夫婦のベクトルは同じ。吉と出るか凶と出るか。

パパとママでローンは半分ずつ。

わたしも払うよ!と言ってはみたものの。35年ローンって、わたし、払い終わるの76歳。それまで健康でいられるかすら不安。

なるべく頑張って20年ぐらいで返したいけど、まぁ、それなりに先行き不安なわけで。自分の背負ったローンのことを考えては、時々イライラ笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?