見出し画像

旦那様と旅しました

こんにちは!
emma blisset jewelryです。

久しぶりに旦那さんと北海道の積丹に
行ってきました。

普段から仕事が多忙なので
目的が明確な外出しかしないので
旅行も少ないですが
私が海見たいって言ったら
一緒に来てくれました笑笑

北海道で海というと漁船かビーチで
どちらもなんとも言えない海ですが、
唯一積丹は海がキレイです^_^

絶景!
山から海辺まで降りました、、

めちゃめちゃ筋肉痛になりましたが
努力の末のビューティフルビューに感動!

もちろんebjのアコヤパールブレスレット
着けていきました♡

長さ調整できるから男女問わずつけられる!

とにかくめちゃ楽しかったから
様子見てまたドライブでも
行きたいな〜♫♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?