見出し画像

ブランドに込めた想い

こんにちは、emma blisset jewelryです^^


ブランドはemma blisset jewelry<エマブリセットジュエリー>です。

なぜこの名前にしたかというと結婚指輪を求めている女性をイメージして

emma blissetさんという女性をペルソナにしています。

実在するかはわかりませんが。。笑


emmaという名前はインスタで皆さんに投票して人気の名前で

2020年アメリカで人気の名前ランキングで1位の名前でした。

blissetというラストネームは本当にいらっしゃるみたいです。

bliss至福、setは一組の、という意味が合わさっており、

ジュエリーやリングを身に着けて最高の幸せを感じてほしいという意味をこめています。

ロゴは小文字のeとbをイメージ。

無限大∞の末広がりをイメージしてこの形にしています。

幸せがぐるぐる回って届けばいいなと。


人生においてジュエリーを知らずに生きている方もいらっしゃると思います。

このデザインいいな!とかつけてみたいな!とか興味をもって見て欲しい気持ち、ジュエリーの高級さ、長くつけられる価値あるもの、それを身に着ける自分でいたいという気持ち。それらを知っていただいた方には最高の特別感を味わっていただきたいなと考えております^^


私がそもそもジュエリーに興味をもったきっかけは

次のページで^^

SNSではデザインや商品もご紹介しております。

ぜひご覧ください。

Facebook➡https://www.facebook.com/ayana.hosokawa.5

instagram➡https://www.instagram.com/e_b.jewelry/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?