100question?


自己紹介兼ねて懐かしの100の質問に答えてみました!


1.名前は?

☞橘エマ(たちばな えま)

2.その名前の由来は?

☞大好きなモデルさんのお名前をお借りしてます!

3.誕生日は?

☞6月4日生まれ

4.歳は?

☞26歳(小声)


5.血液型は?

☞O型


6.兄妹何人?

☞妹が一人(2個下)


7.どんな性格?

☞天の邪鬼(笑)


8.人からはどんな性格と言われる?

☞落ち着いてる かな?


9.自分の長所は?

☞人の気持ちを察せること(多分)


10.短所は?

☞周りの評価を気にしすぎる


11.好きな色は?

☞黒、赤、紫、キラキラ


12.自分を色に例えると?

☞黒?


13.好きな音楽は?

☞ヨルシカ、AAA、倖田來未、等


14.好きな季節は?

☞夏!洋服だけで言ったら秋!!


15.芸能人で誰に似てる?

☞一時期は橋本愛ちゃんに似てるって言われてた


16.最近のマイブームは?

☞筋トレ!(始めたばっか)


17.身長いくつ?

☞160センチ

18.好きなお店は?

☞買わないけど家具屋さん(笑)


19.好きなテレビ番組は?

☞テレビ自体あんまり見ないけど、今期はボス恋、知ってるワイフ、天国と地獄(ドラマ)見てる!


20.アニメ観る?

☞見ない、、


21.好きなラーメンの味は?

☞豚骨と味噌!


22.よく使うアプリは?

☞SNS

23.最近誰とLINEした?

☞お友達


24.好きな飲み物は?

☞お水、ピルクル、玄米茶


25.寝る前に何する?

☞SNS見てる


26.朝起きて最初にすることは?

☞お水飲む


27.メイク時間は?

☞30分


28.口癖は?

☞確かに (コミュ障)


29.何フェチ?

☞笑顔と匂い


30.職業は?

☞フリーランス ポートレートモデル


31.やってみたかった職業は?

☞アーティスト


32.今の仕事やってなかったら何してた?

☞美容系かなあ


33.行ってみたいところは?

☞47都道府県制覇!


34.学生時代の思い出は?

☞中学3年間ずっと同じ人好きだった笑


34.部活何やってた?

☞中学は吹奏楽、高校はバンド!


35.テストの最高点数は?

☞100?


36.好きな教科は?

☞音楽


37.苦手な教科は?

☞社会


38.小さい頃の夢は?

☞お花屋さん♡


39.今の夢は?

☞猫か犬飼いたい


40.好きな言葉は?

☞なんだろ、、


41.今会いたい人は誰?

☞emmaちゃん!!!!!!!!!


42.Youtube何観る?

☞パパラピーズ、くれまぐ、なこなこ、夜のひと笑い


43.好きなスポーツは?

☞走る系


44.出身どこ?

☞東京


45.出身地で好きな場所は?

☞浅草


46.携帯の待受見せて

☞emmaちゃん♡


47.無人島に一つ持っていくなら?

☞友達


48.その理由は?

☞1人じゃ行けない(笑)


49.アウトドア派?インドア派?

☞アウトドア!


50.休みの日は?

☞お買い物、カラオケ(今は行けてない)


51.もらって嬉しいものは?

☞コスメ、お花


52.カラオケの十八番は?

☞倖田來未 you


53.必ず持ち歩いているものは?

☞リップ


54.好きなディズニーキャラクターは?

☞デイジー


55.好きなサンリオキャラクターは?

☞ばつ丸くん


56.やってみたいことは?

☞バンジージャンプ


57.ファッションのこだわりは?

☞着ててテンションが上がる服を着る


58.得意料理は?

☞ハンバーグ


59.性別は?

☞女


60.恋愛対象は男?女?

☞男性


61.結婚願望ある?

☞ある


62.恋したことある?

☞ある


63.睡眠時間は?

☞5~6時間


64.ピアスあいてる?

☞左に2個、右に1個


65.苦手なものは?

☞虫、パクチー


66.最近の楽しみは?

☞撮影


67.どんな大人になりたい?

☞綺麗(内面も外見も)


68.聞かれて困る質問は?

☞???


69.習い事なにやってた?

☞ECC


70.得意なことは?

☞🥺


71.地元どんなところ?

☞何も無い(笑)


72.反抗期あった?

☞無かったかなあ


73.好きな野菜は?

☞アボカド、さつまいも、かぼちゃ


74.好きな果物は?

☞ラ・フランス、りんご、梨


75.苦手な食べ物は?

☞パクチー、レバー、にんじん


76.クリスマス何したい?

☞サンタ撮影(笑)


77.一目惚れしたことある?

☞ない!


78.好きなおにぎりの具は?

☞鮭、明太子


79.誕生日なにして過ごす?

☞自分をひたすら甘やかす


80.占い信じる?

☞いいやつだけ(笑)


81.自分から告白するタイプ?

☞出来ないからアピール


82.何に一番お金かけてる?

☞お洋服かなあ


83.ひとりで生きていける?

☞ずっと1人はむり!

84.最近泣いた出来事は?

☞本


85.最近怒った出来事は?

☞忘れた


86.最近嬉しかった出来事は?

☞写真展決定!


87.最近感動した出来事は?

☞😭


88.自分の事好き?

☞何だかんだ好き


89.なりたいまたは憧れている芸能人は?

☞emmaちゃんっっ!!!!!


90.ストレス発散法は?

☞カラオケ、買い物、走る

91.友達多い?

☞少ない😭


92.最近成長したなと思ったことは?

☞一旦考えて冷静になれること


93.魔法が一つ使えるなら?

☞美少女になる


94.過去に戻れるならいつに戻りたい?

☞高校生!!!


95.過去の自分に一言

☞良く頑張った!


96.人生で一番嬉しかったことは?

☞いっぱいある、、


97.今人生楽しい?

☞たのしい!!


98.今後の目標は?

☞生きる!

99.最後に

☞途中で番号間違えたけど100問ありがとうございました♡


_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?