15名のカメラマンさん


改めまして、10/19~10/24まで渋谷ルデコにて

モデル展、ihope展(エマ展)を開催させていただくことになりました!!!あと1ヶ月切りました!はやい!!!


まだ実感がありませんが、今回は出展カメラマンさんのご紹介を私なりにしていこうかなと思います‪‪☺︎‬


※50音順


▼ くにけんさん

写真展でお会いしてから、定期的に撮影して頂いてるカメラマンさん。お洒落で可愛い癒し系のカメラマンさんです。(笑)撮影会に所属していた頃から色々撮っていただいているのでもう2年以上になりますね!特に海で撮るお写真が好きです!ihopeの撮影でも海に行きました。色々な表情をとっていただいたのでお楽しみにい!


▼コバヤシモトユキさん

まさか撮っていただいて写真展に出展して下さるとは思って居ませんでした。写真展でお会いするといつもお話していただいて私の赤いリップを褒めて下さってありがとうございます(笑)今回の撮影は衣装を何着か用意して頂いたのですが、どれも普段着ない可愛い古着です!そしてタイムスリップして来ました!!お楽しみに!


▼しげもんさん

初めてお会いしたのが展示でした。原さん大好きエピソードが面白いので皆さんにも聞いて欲しい(笑)数回撮影して頂いてからの写真展の撮影でしたが、得意な野外ではなく、スタジオで撮りたいということで、しげもんさんにとってチャレンジの撮影だったのかなと思います。私も今までの撮影の中で1番難しかったかもしれません(笑)


▼ siraさん

写真展でお会いしてから、タイミングよく撮影して頂ける機会がありました!お写真はよく拝見させていただいてましたが初めての撮影で、こういう撮り方があるんだ!って感動した記憶があります。怖いのかな?と思ってましたがお話すると優しくて、面白い可愛い1面があるカメラマンさんでした(笑)大学の卒業式以来に着た袴で撮っていただいたのでお楽しみに!


▼ シリウスさん

綺麗なお写真を撮るゆるきゃら代表のシリウスさん(笑)お堅い人なのかと思ってたら、常に冗談を言っててるので、いつもお腹が痛くなるくらい笑ってます。(笑)写真展で見るシリウスさんのお写真は大きく1枚のイメージが強いと思いますが、今回も1枚なのか!どうなのか?(笑)お楽しみに!!


▼ たっきーさん

写真展で良くお会いしてお話するようになりましたが実は撮影はしたことがありませんでした。今回の写真展の撮影が初撮影、初展示という初の試み!コンセプトを初めてお聞きしたときは発想力が流石だなと思いました。ざっくりとしたテーマをお願いしましたが、しっかり叶えていただいたのでお楽しみに!!


▼ 野村原さん

コミュ力が高くて気付いたら沖縄にいる原さん(笑)写真展でお会いしてから撮影の機会があり、その時に私の夢についてのお話をしました。その時に写真展をやりたいと話したことがきっかけでihope展の開催が決定致しました。あの時に写真展に行って無かったら、、と思うと、色々考えさせられますね、、!


▼ Harukawaさん

ある交流会で声を掛けていただいたのが初めましてでした!はるかわさんが撮るシュールで無機質な感じのお写真が好きです!!今回の展示のお写真ではコスプレに挑戦しました!色々な撮影方法で撮っていただいて、セクシーだけどお洒落にかっこいいお写真を撮っていただきました!!写真集も会場で販売予定です‪‪☺︎‬(限定30部)


▼ 平間さん

私はかっこいいお写真を撮って頂くことが多いのですが、イメージを変えた柔らかい写真を撮っていただけるカメラマンさんです!撮ったお写真をすぐタブレットに飛ばして見せていただけるので、ポーズとか表情、髪の毛の乱れとかすぐ直せるので凄い助けられてます(笑)今回の撮影は冬が好きになる撮影でした‪‪☺︎‬やっとの公開です!笑


▼ hiramさん

hiramさんのお写真で私を知っていただいた方が多いのではないでしょうか?私がモデルを初めて何も分からない時に撮影会で撮っていただいたのが始まりで、初撮影のときに、光が!凄い!ってなった記憶があります。そこから展示に沢山出して頂き、沢山の経験をさせて頂きました。今回の撮影テーマはちょっと無謀でしたね、、_(:3 」∠)_笑


▼ ふるぼしさん

可愛いカメラマンさんです。(笑)交流会で少し撮って頂いてから、私の自主企画に来ていただいたのがきっかけで、そこから沢山撮って頂くようになりました。ドライフラワーと言ったらふるぼしさんですね!!今は愛媛の方にいらっしゃるので展示に来れないのが残念すぎる、、。ふるぼしさんの分まで写真を目に焼き付けようと思います!


▼ 藤井編集長

編集長がまさか出展していただけるとは誰も思って居なかったと思います。私もその1人です(笑)撮影のテーマも悩ませてしまうもので、すみませんでした、、(笑)撮影自体は結構過酷でしたが、ほんとに楽しくて、ずっと笑ってた気がします。最終的にはお互いに砂まみれになりましたが展示されるかは分かりません。☜


▼ mattさん

お写真に人柄が現れるくらい優しいカメラマンさんです。まだ関わりが少なかったころ、展示でいいなと思ったお写真がmattさんのお写真でした。その時は、mattさんに展示して頂くことになってるとは思ってもいなかったので、、本当に人生何が起こるかわからないですね!(笑)


▼yaasさん

フェチと言ったらyaasさん!肌色もパーツも凄い綺麗に撮ってくださるカメラマンさん。特にコンプレックスな足まで!!一つ一つの言葉も自信に繋がるし、自信をもって撮影して頂くのでとても心強いです。今回は展示のお写真とプラスで写真集も出していただく予定なのでお楽しみに!!!


▼ 八重写部長

部長も初めは怖いのかなというイメージがありましたが、実際に撮影したら可愛いカメラマンさんでした(笑)カメラマンさんは癒し系が多いっ。今回お願いしたテーマは嫌がられるかなと思っていましたが、嫌な顔せず、セットにも拘っていただきました!!やっと実現した撮影となりましたのでお楽しみに、、!!



カメラマンさん紹介というか馴れ初めが多くなってしまいましたが、すべて撮り下しのお写真になるので、是非会場で見ていただけたら嬉しいです!!!

初めてのモデル展なので、カメラマンさんにおんぶにだっこ状態での開催ですが、、何卒よろしくお願いいたします🥺


またTwitter等でもお知らせします!!!


_



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?