240920 指先のダンスでたしかめて

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

わたしは今日0時になるまでずっと昨日のことを9/18だと勘違いしていて
昨日はずっと虚無を捏ねていたのできっと境目がなくなっちゃってたんでしょうかね。
あんまり支障はなかったけど今日美容院予約してたので
気付けてほんとによかったですあはは…
怖すぎるでしょこんなことってほんとにあるんだ、社会人だったら振い落されてましたよ…

なんか時間がはちゃめちゃにゆっくり流れてる感じがします。どうしてー

美容院行ってきました✌🏻ちょっとだけ髪切った(≡^.^≡)
もう黒髪ボブになってからどんくらい経つんだろ?
途中年賀状のために髪伸ばしてたけどスーツ衣装のアー写からはもうずっと黒髪ボブだ(   ᷇࿀ ᷆  )

いい加減飽きてきてはいるよ❕

でもそれ以外で自分に似合う髪型分からずとりあえず黒髪ボブにしているみたいなとこありますからね。
急にコーンロウとかにしちゃったらごめんね。流石に社長に怒られるかな。そのときはすみませんって謝ろう。

適当に予約したのでちょっと古めの美容院でなんか懐かしい気持ちになった。わたしが産まれる前からママはずっと同じ美容院に行っててなんかそこにちょくちょく現れる占い師がいて
その占い師が会ったことのないわたしの運勢を占ってくる。誰ですか(すごい当たるらしい)
小さい頃はよく着いていってたけどあの時間暇で暇で仕方なかったぜ

花粉症が極まっていて鼻の機能が完全に停止しています。薬は効いてるかちょっと分かんないな…でも花粉さんも頑張ってますからね❕
すべてのものに慈悲を。

​───────

明日はママのお誕生日~^ᴗ.ᴗ^ ♩

わたしは名古屋遠征にいきます❕お待たせ名古屋民
楽しみ楽しみ。もうあと家出るだけだから(≡^.^≡)

ということで、じゃまたね
ぽさし❕

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀