240629 泣かないなら殺してしまえ

倒れそうなほど眠い。こんなに眠くて家まで辿り着くんだろうかと不安になる。勿論家には辿り着くし夜が深まれば何故か目は冴えてしまうのだけど

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか

スリーマンツアーが終わってしまいました。ものすごく当たり前のことですが何事も始まれば終わるのだなと集合写真を撮っている時に思いました。
行けなかった三重と静岡は絶対にリベンジしたいですね

すごく、本当にすごく正直に書くとアイドルってみんなすぐ辞めちゃうから
どれだけ仲良くなっても尊敬していても才能が光っていても美しくても可憐でもまるで消費期限があるかのごとくアイドルって辞めてしまうから
同じ事務所で新しいアイドルが出来てもああまたなんか新しいグループできたな~くらいの気持ちでいて
だから初めてなんだよねこんな気持ちは。もちろんずっと続けることばかりが正義だとは思わないし
もしかしたら思ってもみないところでお別れが来るのかもしれないけど
ただ今は、今だけはなんだか同じ魂のようなものを持った3グループ12人でいろんなところに行けて良かったの気持ち。なんならずっとこの12人で他にもいろんなところに行ったり
ライブも沢山したいしライブが終わったあとみんなでご飯を食べたりもしたいし
家族、ともちょっと違うな…表現が難しいんだけど
一番近いのは「幼馴染」みたいな感じなのかもしれない。同じグループの他の4人のことでさえもわたしは知らないこときっと沢山あるし
"何でもは知らないわよ、知ってることだけ"その通りなんだけど
何にも知らないのかもしれないけど結構近いところにいる、みたいなさ
このツアーを通してもっともっと大好きになったしわたしたちももちろん幸あれって思うけどチキブロや黑黒のこれからのアイドル人生がマジでハッピーでアッパーなものになるように心の底から祈っている。
東京から始まったツアー。いろんなとこに会いに来てくれてありがとう。感謝しています。またいつかきみの生まれ育った街でライブしたいな。
7/1-7/3の3日間、是非よろしくお願いいたします。ただひたすら真っ直ぐにきみにライブできたらいいなって思う。今までの、そしてこれから先の姫事絶対値という一つの歴史の中で20240703恵比寿LIQUIDROOMワンマンライブというのはただの通過点なのかもしれない。今思えばデビュー半年記念だって、そのあと2月にやったワンマンだってその当時はいっぱいいっぱいで必死だったけど今では遥昔に思えるもので。
けど今いっぱいいっぱいで、精一杯できみに届けられる唯一がライブなんだってこと
そういう純朴でシンプルなわたしの中身をきみに届けられたらな、と思っています。

今日までたくさん手売りチケット買ってくれたきみ、ありがとうね◎
ネットで買ってくれたきみももちろんありがとう◎
お友達にたくさん宣伝してくれたりオススメしてくれたきみもありがとう
わたしはね、ずっときみが自慢できるアイドルでいたいんだ。
きみのとっておきの「この子が好きなんだ」っていう存在になりたいんだ。
人は好きな物や好きな人でその人間の価値観をはかるきらいがあるからね。
誰かがきみを見た時「この人は姫事絶対値が好きだからこんなにキラキラしてるんだねー」って
もし思って貰えたら最高じゃない?

なんか文字に書き起こしてみたらちょっとしっくりきたな。いよいよ次のライブがワンマンです。いよいよ。いよいよです。ウワー緊張するなあ
晴れるといいね

​───────

今日は新曲お披露目しました(   ᷇࿀ ᷆  )
豚、ってタイトル良いよね~
豚食べたくなってきた❕

じゃ、またね~読んでくれてありがとう

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀