240710 一切合切太陽みたいに輝く

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか
わたしはねー喧嘩帰りですおっほほ
今日は下北沢ろくでもない夜さんでちきぶーとツーマンでした✌🏻
実は二回目のこのフロアライブ、普段は出ない脳汁がドバドバ出る感じめっちゃ良いです(≡^.^≡)
毛色の違うグループだけど魂は同じものを持っているなっていつも思う。チキブロはわたしのなかでいつまでもかっこよくて尊敬できる最高のグループなのです。
チキブロと姫事って鑑賞と体験って感じで良くない?

あまりにも眩しい、最高の夜だった
シンガロング楽しかったね
大抵の人間は大声で歌ったら気持ちいいもんなんだよ。

メンタル休憩タイムに飲んだコーラも美味しかった😋
あと強制的にやらされるラップには毎回ちゃんと辟易としてる🙂‍↕️
そういうのも全部ひっくるめて楽しい
喧嘩って言っているけど特別なツーマンだなって思うし
多分このツーマンはこれから先も長く長く、長く出来ると思うからわたしは安心している。
一瞬の楽しさも勿論いいけれど、いろんな積み重ねで出来た楽しさって特別な味がすると思うからさ❕

あっさもる子もみかんも可愛い妹たちだ(≡^.^≡)
健やかにすくすく、これからも眩しい星でいてほしいよ~ん

今までも何回も書いてるけど、同じ事務所の後輩今まで数え切れないくらい沢山居たけど今のチキブロと黑黒はなんだか本当に自分の中で別なんだよなあ
今が一番最高って思う、なんだってできる気がする
純粋に好きだしリスペクトもすごいし
愛おしいきもちでいっぱいになる◎
だからこういうイベント楽しいし、スリーマンツアーとかも本当に楽しかったんだよね❕

うちらのこと丸ごと好きでいてくれるきみがわたしも大好き❕
今日も下北沢まで会いに来てくれてありがと~

まぶたの裏がキラキラしてる今も
不思議な夜だね~

じゃ❕ぽさしみやさん

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀