240724 そう君の苦しみ 助けが欲しいだろ

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか
帰り道です🚶‍♀️←この絵文字猫背過ぎない?iPhoneユーザーにしかわからんと思うけど
わたしくらい猫背だな^._.^

今日も新高円寺LOFT Xさんでライブでした❕
あまりにもまばゆい夜だったな
いつもより自分の思い通りに体が動かせている実感があって
なんだか少し体が軽くて
最近悩まされているよく分からないもやもやが不思議とちょっと飛んで行った気がします◎

明日は久しぶりに何にもなくてもう7月は最後かもな~
髪の毛切りに行きたいけれどずっと担当してくれてた美容師さんが旅に出てしまったから
また新しく美容院見つけなきゃいけなくてそれがあまりにも面倒くさい(;_;)

わたしも犬になってトリマーにトリミングされたい

生まれた時から大人になるまで家族は揃いも揃ってあんまりわたしに触れてこなかったから
単純に慣れの話だとは思うけど人と触れ合うのに一呼吸置いてしまいがちなんだけど
犬はいつだって大人しく涼しげに好きなように触れられてくれるから優しいなって思う
急に飼っている犬に3ヶ月も会えてないことにものすごい寂しさを感じてしまった…
3日に1回くらい元気にしてる?って連絡しているから家族もそろそろわたしにうんざりしていると思う。
最近ははいはい元気元気みたいな感じで接してくる。

絶対会ったことないのになんか見たことあるような顔の人が電車に乗っていた。
どこの記憶の引き出しを刺激されているのかは分からなかったけどなんだかすごくざわざわしてしまった。
あんまりいい記憶ではないのかもしれん。
しかし一緒に乗り合わせた友人らしき人間に笑いかけている様子を見ると優しそうな人だし
そしてわたしは絶対に会ったことがなかった。

こういう体験をする度にドッペルゲンガーっているのかなあって考える。
その他にも地球という星はどこかのコピーなんじゃないかとかわたしたちが宇宙人なのではないかとか
突拍子もない妄想に飛躍していく。
でもそのあとご飯食べた後の食器を帰ったら洗おうと思って放置してしまっていたことを思い出して本気でため息をついてしまった。
やりますよちゃんと。ちゃんとやんねんですよ。

帰ったら適当にご飯食べて死ぬほどかいた汗を流して涼しい部屋で沢山ねます☺️

じゃね~

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀