240613 銘々

今日全部のチェキの日付6/14にしちゃった気がする、ごめんね(;_;)
こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。こちらは名古屋からお送りしております◎

平日遠征っていつもの遠征とは少し違って自然とやって来ましたみたいな気持ちになれるから嬉しい
名古屋の定期公演が始まりました❕念願だよ~(o^-^o)
来てくれたきみ、ありがとう😊

東京を出発して12時間が経った(   ᷇࿀ ᷆  )はやいよね
バスで名古屋、あっという間
すごいぽかぽかで最高の気持ち👏

満足屋さんです
またバスで帰ります、そしてまた名古屋定期vol.2しにいします✌🏻
新曲いっぱい聞いてもらえてうれしー、新しく好きな曲出来たら教えてね

今日短いけどすまん❕また明日ね❕

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀