240620 ハートに火をつけて

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか
気付けば6月が2/3終わってしまいました。きっとこれから本格的に暑くなります。
熱中症などにくれぐれも気を付けていっぱい水分とってね◎
わたしもいっぱいお水飲みます⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃🚰

結局夏服はまだ1着も買ってない…でも夏服より今はモニターライトがほしい暗すぎる

​───────

今日は新高円寺LOFT Xさんでライブがありました🙆‍♀️
来てくれてありがとう~めっちゃあつかったね
なんかわかんないけど心臓がきっちり燃えてるのを感じました。
何かに火をつけたことってありますか?わたし、こう見えて小学生中学年まで強制的に毎年夏冬キャンプに行ってて(そういう青少年の団体に入ってた、その団体の偉い人が家族だったので)一通りのことはできるんですよ。
ボーイスカウトみたいなもんだと思って貰えれば❕だから森の中でアイス作ることも出来るし火起こしもできるってわけ
火を起こすときって必ずまず火種をつくってそれに酸素を送り込んでどんどん大きくしていくってかんじなんだけどさ
わたしずっとそれを見ながら怖いなーって思ってたんだよね

火に対しては恐怖というか畏怖、って感じかな
なんで怖いかっていうとわたし火の消し方を知らないからだなって気付いたんだよ

一旦燃えてしまえば全部を燃やし尽くすまで消えてくれなくてどんどんどんどん燃え広がって
火にはそういうイメージがわたしのなかでずっとあって
ライブをしているとよく想像します。心臓に火をつけて小さな火種に沢山の酸素を送り込んででっかい山全部燃やし尽くすくらいの炎に育ててるイメージ

これは消さなくてもいい火
わたしの体も心も脳みそも心臓も頭のてっぺんからつま先まで燃えちゃってもいい

そう思ったらなんでも出来るね
明日は雨だから今日のうちに買い出し行って
明日から静岡まで体を大事に生きます
今日もありがとね~ばょばょ❕

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀