240719 32日目のデート失敗

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか
朝東京について帰り道段々と暑くなっていって
夏の洗礼を受けています、夜行バスの帰り道の暑さが一番夏を感じる。
道を歩きながらチューペットのことをずっと考えて
そういえば生産終了になったんだよなあと思い出して
ちょっとだけ悲しくなったり
昔家にあったビーズクッションのことを思い出して
中身に溺れる妄想しちゃったり
そうすると大きい向日葵に出くわしたり

そんな朝でした。

脳が寝ろと言うのでたまらずベッドに沈みましたけど
久しぶりに何度も悪夢を見て起きて、また寝ると悪夢を見るのを繰り返していました。
1つ目の夢ではわたしが住んでいる家(夢の中で、現実では見たことない)に蜂が住み着いて
しかもどんどん増えていって怖い気持ちになった
駆逐ゼリーみたいなの買ったらそれに群がって蜂がもっと増えた(>_<)信じられん
あと蜂なのになんか黒かったし…
2つ目の夢ではわたしは学生だった。引き続き1つ目の夢に出てきた家にわたしは住んでいて
夢の中で蜂がいないか確認して回った。1回起きたはずなのに地続きみたいになっていて不思議だよね。
わたしは見知っている女子校に通っていた、でも夢の中でも不登校だった。
なんか理由があるっぽかった。途中からもっと最悪になって、でもこれは悪夢だって気付けたからはやく目覚めたかった。

何度か寝たり起きたりを繰り返してようやく目が覚めた。
こんな日は大体悪夢を見る。あんまりいい結果にならないと分かっていても夢占いをしてしまう。
自分の心理状態なんて自分が一番分からないものだ。

夢とわかっていたならそれでいい
現実にならないなら大丈夫
それくらい怖い夢だった。良かったあ

カレー食べようと思います❕お風呂入って寝る(良質な睡眠)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀