240625 丸腰の命をいま

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか
今日の朝はやたらと眠くて一度目覚ましで起きたけど
完全にお布団が離してくれなかったね~
たまーにこういう日あるよね、結構寝たのにどうしようもなく眠い日。

今日はお昼から7時間レッスンでした❕
そんなに経ってたんだ~って思ってびっくりよね
ちゃんと身体が疲れてて結構いい気分♩

はやくライブしたいな、うずうずしているよ◎

こんな時こそ体に優しいもの食べなきゃなーと思って
お肉と大根買って帰ってきた、美味しく出来上がるようにきみも一緒に願ってください(≡^.^≡)

ごめーん今日なんも書くことないや(;_;)
なんかさ、とんでもない夢を見たんだよ
絶対noteに書こうと思ってスマホのメモ開いて
眠気に負けて寝ちゃったから内容全部忘れちゃったんだよね
夢鑑定士(?)としましては不徳の致すところ…

トンデモドリームだったはずなんだけどなー

ということで今日は短めですがこの辺で❕

恵比寿リキッドルームワンマンまであと少しです
7/3あけておいてくれてるよね⁉️
いろんなことがあったけど😡ファイナルは笑って終えたいな、よろ~

じゃあね❕

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀