240714 ストローにくちづけて

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。
まさに梅雨❕といった感じの天候ですね
いっぱい動いた日よりも何故かこういう日の方が
お腹が空くのは何故でしょうか…
今日は大変沢山いっぱい食べました。3日分くらい😡
全くお腹空かなくなったりすごくお腹空いたりするので
大変です。

あ、スイカバー食べました。
ミテルが毎日?食べてるよね!?笑
わたし食べたことなくてついこの間まであの種がチョコレートだって知らなかったんだよ。
不思議なアイスだ…って思っていたので今日コンビニで買って食べてみました🍉
種はチョコだったし、赤色のところと緑色のところでは味が違うんですね~❕
感激感激( ; _ ; )でかすぎて食べるのに時間がかかってしまった…

あ~アイス食べたいなあって思っていても家にいると涼しいからその気持ちがすぐ失せちゃうのよね…
だから本当に久しぶりにおうちでアイス食べました
3食アイスでもいいな、ってくらいアイスは好きなんだけどね
アイスのこと好きだなあって思っているだけで楽しいから、アイスを食べる機会って実は少ないのかもね
あとは冬の方が味が美味しいアイス多いから…夏はシャーベットみたいなアイスばっかだしさあ

部屋を暗くして良い映画やアニメを流しながらぼーっとアイス食べるのは良きです。
一日声を出さないから自分の声なんて忘れちゃうよね
昨日の太陽浴びすぎ疲れがこの時間になってようやく抜けてきた感じがあります️☀️

今日は酷く眠たくて、このまま寝落ちして0時を過ぎるのを危惧したため今更新しています

明日もなにかアイスを食べてもいいかもしれないな

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀