240515 さぁ今日からはどうしようあぁちくしょう有象無象

こんばんはーッお疲れ様です、いかがお過ごしでしょうか💮
大阪にいます
ついこの前もいたのにまた来れて、しかも平日なのも嬉しい(   ᷇࿀ ᷆  )

お仕事終わりに駆けつけてくれたきみ、ありがとうございました、楽しかったねー❕
しかも久しぶりに身体動かせて嬉しいよ、お話も来てくれてありがとう~
新規できてくれたきみもありがとうでした

今からメンバーとご飯食べてきます🍚
明日は名古屋♩
ツアー楽しいな、ほんとに終わらないで欲しいね

じゃあまた明日ねーーーー健康的な睡眠を(   ᷇࿀ ᷆  )
短めでごめんねー(>_<)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀