240909 ポストに溜まった不在票が墓標の代わりになるでしょう

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

月曜日が始まりました。誰かにとっては憂鬱かもしれない月曜日、1日お疲れ様です( ; _ ; )
定期公演が「月曜日」になってからもう6年経つよ。
わたしにとって月曜日が特別になってから6年が経ったということだ。
アイドルという仕事柄、曜日感覚がどうしても薄くなるよね。辛うじて土日が土日だ~くらいの気持ちで
でもきっと大半の人間にとって「月曜日」ってあんま上がる曜日じゃないだろうから
1週間がはじまる月曜日に定期があるって嬉しいんだ~◎

定期公演醍醐味の旧衣装ですが、今日は3代目でした❕
どうだった?可愛いよね~歴代衣装全部可愛いんだから🈂️
でもこの衣装そんな前なんだって思うとマジで不思議な気持ちになるわ…
やっぱ緑緑してるのいいね、自分が緑担当なんだって改めて思えるし
それから5色揃った時の最強感がすごいです👍

ライブはたっぷり45分。いろんな曲やってまさにライブしたって感じ。この衣装で最近の曲やるのは不思議な感じではあったけどどんなに激しく動いても破れたりしなくてほんと丈夫でありがたい。
あと今日すごく顔褒められたんだけど、思うに前髪だと思う。
やっぱ前髪の長さ、黄金比があるんだろうなー( ; _ ; )

どっきどきしながら今日切ったの
今回は上手く切れたとおもう。

​───────

明日もライブあるよー
遠征でいるもの買いに行ってライブに向かいます♩
また明日ね、って言って貰えてすごく嬉しかった
いっつもほんとにありがとうの気持ち
思いっきりライブができるのはきみがそこに居てくれてるからで
誰もいない虚空に向かってあんな感情出せるほど器用に出来てないし
きみがそこに立っていてくれてるからわたしはライブ出来てて、

もっと感情が混ざり合うといいね◎
このライブウィーク健康で乗り切るよー

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀