240505 でも君の心は誰よりも美しく

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか
わたしは電車の中、ほっぺたが痛いです
笑いすぎるとね~頬が筋肉痛になるんですよ…

今日はスリーマンツアーからの周年ワンマンでした
いやーあつい一日だったよ
正直もう全部ライブで出しちゃったから
楽しかったーとか最高だったーみたいな月並みな言葉しか浮かばないですわ…

まあでも7年ずっと楽しかったです
1つのことを続けるのも7年も同じものを好きでいるのも
そのために頑張れたりするのも生きていけちゃうのも
わたしには想像もつかないことだったよ~
7年前の今日は多分デビューライブを控えてオールでレッスンしてたな…
10年とか20年とか経ったらきっと細かい記憶なくなっていっちゃうだろうからな~

わたしもできる限りこうやって書き記して残しておくし
きみも良かったら日記とか書いたりして残しておいてよ
ツイッターも最初から振り返ることができる訳では無いからさ
で、タイムカプセルみたいにまた何年か経ったら読んでみたりして
きっと面白いだろうね

わたしをアイドルにしてくれてありがとう
8年目もよろしくね
ほんとに全部大丈夫だな、ってわたしは思いました。
きみもそうだったらいいな

きみの命の一部でいいからわたしに欲しいな
わたしはきみのライブアイドルだけど
きみは、全部でなくてもわたしのだって
思わせてもらうね

人生の中で躓いたり派手に転んだりしたとき
実際に手を差し伸べてくれる人間なんて大人になったら滅多にいないけどそういう時思い出してなんとか
また立ち上がれるような

そんな瞬間をこれからも沢山作ります。

あらためて、姫事絶対値7周年記念ワンマン
お越しいただきありがとうございました❕

きみも絶対筋肉痛とかなると思うから
ゆっくり休むんだよ~

では、ばょばょ(≡^.^≡)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀