240525 ある朝、気がかりな夢から目をさますと

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか、わたしはとっても元気です

改めまして本日はわたし、一ノ瀬恵麻の生誕祭「ザムザ」にお越しくださりありがとうございました❕
思い出して噛み締めるような、そんな一日になりました。お話出来なかったきみもフロアに居てくれたの気付いたからね、すっごく嬉しかったよ~(≡^.^≡)

​───────

誰しもね、生きてたら楽しいことばかりではないと思います。はーあ、生まれてこなきゃ良かったな~と思う日もありますし、どれだけポジティブな人だって毎日毎日楽しい訳では無いでしょう。だからこそすごく楽しいことがあった日、生まれてきたことが間違いじゃなかった❕と思えるのです。

前にnoteに生誕のタイトルをザムザにした理由を書いたんですけどわたしってほんとに気味の悪いガキだったんですよ。その当時は親や先生やその他周りの人間にそう思われたりそう言われたりしても別にどうでもよかったんだけど今となってみれば案外きちんと傷付いていたんだな、と思います。グレゴール・ザムザもきっと同じ気持ちだっただろうな。ある人からすれば今でもわたしは虫に見えたり化け物に見えたり透明に見えたりするのかもしれない、大人になっても林檎を投げつけられるような存在かもしれないです、が

そんなのはどうでもよくなるくらいわたしは幸せで毎日が楽しくて、たとえ悲しい気持ちになる日があっても生まれてきたことを果てしなく後悔する夜があっても、この楽しい瞬間があるだけで「生まれてきて良かったー❕」と思えちゃうんですね。単純なのかもしれないけどね。

そんな日々を重ねて紡いで、気付いたら歳をとっていたいですね。

​───────

改めまして生誕祭、来て下さりありがとうございました❕とってもとっても素敵なゲストさんに囲まれて
ライブも2回出来たし沢山おめでとうって言ってもらって笑顔が止まらなくて、今日が終わるの、ちょっと嫌だよね(   ᷇࿀ ᷆  )

こんな日を過ごせるのは当たり前じゃないからさ
この先もずっと大切にしたいな。
来年も再来年もその先もずっとお祝いしにきてね、本当に今日はありがとう◎

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀