240912 あなたまるで人間みたいね

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか🌙
大阪2日目の夜です❕

今日はsustainさんとツーマンでした✌🏻
楽しかったね~

お昼はこぐまカリーさんへ行きまして、美味し過ぎるカレーを頂きました😊
なんかカレー食べたいなーってちょうど思ってたから
美味しいカレー食べられてはっぴーな気分、またはやく食べたい

2日間ほんとにずっと楽しくてわたしはとってもはっぴーな人生を歩んでるなって痛感してた❕
笑いすぎてほっぺ痛いもんねー

もう明後日ライブあるからね
東京戻ります、待っててねー

​───────

ちょっと時間に追われてるから今日はこの辺で
また明日ね

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀