240617 Automata

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか🍥
もうただの日記になってしまっているわけだけど
今日は起きてから結構活動的でした◎
前は起きたまま暗くなるまでずっと虫みたいにベッドで這いつくばってたけど
4月から急にライブ本数増えて、というか3月くらいからもう増えてて体力の衰えを著しく感じたんだよね~
残念ながら人間という器は衰えていくんですよ
老いていきますし…

だからもし予定がない日、オフだったとしても起きて何かしよう、っていうのが当面の目標👍
健康ブームきてるから昨日Amazonで雑穀ポチッたんだよね。
そしたら最強に美味しい雑穀米が炊けました🍚♨️
タンドリーチキンも作ってブロッコリー入れたサラダにしたよ~
入れるもの変えたら毎日食べられるレベル^._.^

まあ健康的なことをやってるっていう事実を前に悦に浸っているだけっす

​───────

今日の

2018年、この世の全員をぶちのめすという目標の元ヤバダイエットして筋トレしまくってたんだけど
6年経っても体脂肪率これなのはかなり嬉しい♩
もし1桁行ったらさすがにわたしのことはもうアスリートと呼んで欲しい👏

というわけで今日の日記でした◎

じゃ、また明日ねー

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀