240627 泳ぎ方を教えて

こんばんは、いかがお過ごしでしょうかな

実はというと昨日は毎日のルーティンを一つもこなせない程体調が悪くて(もうすっかりきっぱり治った)、
日記の文章も読み返してみれば適当にも程があるしせっかくライブがなかったのだから配信もしたかったのだけど喋ることもままならなかったので出来なかった。
夜もなかなか眠れなくてピザ屋さんのバイトのスマホゲームをしながら時間を潰した。このゲームはもう笑っちゃうほどくだらないんだけどなんだかやめられなくてずっとちまちまやっている。今はピザ屋は結構順風満帆で新たにハンバーガー屋さんの経営に手を出したところである。飽きているくせに惰性でやっている。何も考えず出来るところが嫌いじゃない。嫌いじゃないだけで好きでもないんだけど。
朝起きたら昨日よりは随分マシになっていて体も軽くなっていて踊り出したい気分だった。まずは歌いながらお風呂に入って踊りながら溜めていた洗濯物に取り掛かった。今日食べたシリアルは昨日よりも美味しい気がした。昨日はもっと、小さい頃仕方なく食べてた時みたいな味がした。
機嫌が良かったのでお母さんに連絡してみたけれど、既読は付かなかった。お母さんはわたしが連絡を無視するとすごく怒るのにわたしからの連絡は3日くらい平気で無視する。まあ大した用事では無いので別にいいんだけど。

この世界には嫌いじゃないけど好きじゃないことで溢れてる。あーもう人間なんて嫌いだね!最悪!人間なんて全員滅びてしまえばいいのにって気分の時と人って優しいんだあ、人って素敵なんだあ…の気分の時がある。わたしにとって人間が都合悪いか良いかの違いなだけな気もする。

わたしは爪を切るのが苦手なんだけど今日は機嫌が良かったので爪を切れた。あんまりにも先延ばしにし過ぎてもうお金払ってネイル行くか悩んでいたところだった。だけどたまに弦楽器を弾くしそのときネイルをしていると都合が悪いのでなかなか行けずにいる。可愛いしテンション上がるからもう少し暑くなったらまたネイルしたいな

この前死刑にいたる病という映画を見たんだけど冒頭で結構グロいシーンがあってなんか懐かしい気持ちになっていろんなことを考えていた。
そこで、爪とか髪の毛とかわたしから切り離されたものたちはもうわたしではないなって思っていることに気付いた。
さっきまでわたしの一部だったこの爪の欠片も、切った瞬間からもうわたしのものではなくなる。
じゃあたとえばこの目も、この手も足も、全部バラバラになったとして
「わたし」ってどこにあるんだろう。全部等分にバラバラになったとしたらどれをわたしとすればいいんだろう。
わたしをわたしたらしめるものってなんなんだろうな~

よく特典会で前髪切ったんだよね~(≡^.^≡)って言うとその切った前髪が欲しいと言われる。普通の世界に生きてたら常軌を逸した発言だと思うけどこの世界ではこういうジョーク(?)は普通なので受け流すんだけど

映画の終盤で好きな人の一部を持っていたいというのは普通の感情だよねって女の子が言っていてもしかして常軌を逸しているのはわたしなのか!?とハッとさせられた。
やはりわたしから離れたものはもうわたしのものではないしきみから離れたものがたとえ元きみのものだったとしてもそれはもうきみではないと思うんだけどきみはどう思う?

まあだから便宜上人は心、とか魂って言葉を使うんだろうな
どんなきみでも大切だよって思えるのは魂の形が変わってないからなのかもしれないね

そんなことを考えているうちに爪全部切れました、無事に。さよならわたしだったもの

​───────

今日は久しぶりに渋谷チェルシーホテルさんでライブでした。
楽しかった◎会いに来てくれてありがとう
姫事絶対値は黄色やオレンジみたいな担当カラーのメンバーがいないからテンション上がっちゃうよね
オレンジってやっぱすごく可愛くて元気でジューシーで
最高だなって思う
ゆのんちゃんおめでとうだ~💮

明日はスタジオ、明後日は千葉と東京でライブです
またね

(   ᷇࿀ ᷆  )ぽさしみやさーん(   ᷇࿀ ᷆  )

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀