240720 瓦礫の街のきれいな花

お気に入りの団地がある。駅から家に向かうまでの道の途中にある。形とか色とか古さとか、あと丸い窓。
通る時ついつい見ちゃうのよね~今日そこを通るとじゃがいもとジェノヴェーゼの匂いしたんだよね。晩御飯はパスタでしょうか。
生活を感じると微笑ましい気持ちになります。どんな人が住んでいるかとか全然知らないんだけど
星の数だけ尊い命がありますね

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか◎
本日は撮影会でお台場まで行ったよ~あまりの暑さに眩暈がしたけれど
海の匂いがしました、東京の海❕
いっぱい歩いた、すごい充足感(   ᷇࿀ ᷆  )
可愛く撮ってくれてありがとうです、ビルの屋上の畑見て夏野菜沢山植えられていてテンション上がっちゃった

もっと可愛くなりたいね、帰りにあれとあれとあれとあれを買って帰ろうって気持ちで帰った
日傘持っていったけどまさか雨傘になってくれるとは❕
雷すごかったね~無事????

明日大阪遠征です^._.^
すっごい早起きだから今からダッシュでお風呂入って寝ます🎶

じゃーねーばょばょ✌(・_・)✌


最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀