240721 服着た犬は鏡の前何を思うのだろうか

こんばんは~いかがお過ごしでしょうか❕

あっっっっっっっっっっっつい
今日アイス2個も食べちゃったよ
溶けて垂れるのが嫌だったからクーリッシュ2回も食べちゃった、ばかだよねえ
バニラとメロンソーダ味だったと思う、甘かった

このわたしがアイス2個も食べるんだから相当暑いよ、地球気をつけてほしい。これ以上どうする気?

大阪いってきた~♩
久しぶりにガチ寝坊して朝から本気走りしました🏃‍♂️
会いに来てくれてありがとうね嬉しかったよ
あなたがわたしを必要としてくれていて
待ってくれているから来ているんだからね
そうじゃなきゃわたしは外に出ないんだからさ

今日メイク頑張ったのに1個も自撮りしてないや
自撮りしないといけないのに(   ᷇࿀ ᷆  )すまんね

ライブが終わってあまりの暑さにくらくらした
脳みそが沸騰している感じした。
脳みそって液体なのかな、固体なのかな。どっちに近いんだろう。
もし液体だったら沸騰することもあるかもしれないんだ
怖いねえ

これ以上書くことないや‪‪✍️
夜行バス眠れますように
また明日会おうね~

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀