240915 奈落の底では知り得ないよ

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

今日すっごく月が綺麗だった、昨日あたりからすごい綺麗だったなー、お月見の季節だもんね^ᴗ.ᴗ^ 🌙

撮影会でした❕もう結構前から9月の撮影会って秋なの?夏なの?って頭悩ませてたけどめちゃくちゃ夏だったね~、、、うそだろってくらい暑かった
撮影会出る度に一生分の日光浴びたワ………って毎回思うんだけど
普段マジで浴びないからこれでトントンって感じかも
来てくれてありがとうね、しっかり水分補給してね( ; _ ; )

​───────

【今日の雑記】
兎山大福があまりにも可愛すぎて、しかも声優ゆうきゃんらしいから気になってきて今のプリキュアってどんな感じなの??ってゆっきに聞いたらかなり引き込まれるプレゼンして貰えたから今日からわんだふるぷりきゅあ見ることにした❕なんかまさにゆっき❕って感じの子がいるらしい❄‪ 🤍‪
アニメ全部見たら映画見に行くね(≡^.^≡)大福さんほんまにかわいいね

​───────

そろそろ都内公園ソムリエになれそうなほどいろんな公園行かせてもらってる。何時くらいになったら子供が増えて、犬が増えて、老人が増えて…って大体分かるようになってきた。今日はすごく空が白くて雲が羊だったなー。あの公園に行くのは2回目で、いつもよく分からない釣り堀があってそこに不思議な食堂がある。近辺にご飯屋さんとかないからお昼はいつもそこでメンバーとご飯食べる、今日はカツ丼食べた
意外ですね、って思われるけどカツ丼めっちゃ好きなんよね…

これめっちゃ好きだわーって思うご飯があったとして
それはいつ出会ってはじめて食べた時どんな気分だったんだろう?
わたしはうどんすごく好きだけど初めて食べたの何歳くらいのときだったんだろう?
なんで好きになったんだろう?不思議だよね。
ちなみにわたしは椎茸が嫌いだけど、それはいつ嫌いって思ったんだろう?少なくとも食わず嫌いではないよ。

それで言うと割と食わず嫌いしてた雲丹は最近食べられるようになった。雲丹って漢字がめっちゃいいからさ
いつか食べられるようになったらいいなって思ってたんだよね。
世界にはまだまだ知らないことがいっぱいだねー

明日からちょっと旅に出ます
またねー

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀