240718 魔法のような日々だって捨てるにはお金が掛かるんだね

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか~
やばいやばいあと30分だ

今日は名古屋で定期公演でした(   ᷇࿀ ᷆  )
ステージよりフロアがうるさいという
おもろい公演だったね、まじでうるさくて笑っちゃった

平日の夜に来れるのは本当にありがたいです
バスの移動も全然まだまだいけます、アイドルやってるからきっと
同世代のほかの人たちよりとっても元気なんだなあ


メモするためにわたししか入ってないグループLINEがあるんだけど(名前は♡爆豪勝己♡)(おしまい)
朝に体育祭(出る夢 と残されていて本当に記憶が無い
体育祭出る夢見たんかなあ
あまりにも気になりすぎるだろ

​───────

今日は名古屋晴れてた
めちゃくちゃピカピカに晴れてて昨日からずっと瞼の裏が熱い
全部が星みたいに見えるんだよな
フロアできみがじっとわたしを見ていてその目が
何かを飲み込んで堪えるような感じがして
このほんの少しの時間だけでも嫌なこととか嫌になっちゃうようなこととか忘れちゃって
毎日着飾ってるその空元気をちょっとでも脱げたらいいなと思った
わたしも同じ、わたしもわたしのことを見て
子供みたいに泣いちゃえたらいいのにねと思いながら
気付いたらライブ終わっちゃってたよ~

会いに来てくれてありがとう◎

なんだか胸いっぱいになってすっごいお腹空いたから買ったはずのおにぎりを食べられずにいる
まだ目を瞑るとキラキラキラキラしていて
わたしは東京に帰るしきみもきみの家に帰るんだな~と思ったりした

また次会えるようにどうか生きててくださいよ
わたしも元気で頑張るからさ

じゃ❕次会えるのは撮影会と大阪かな❕
またね~

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀