240713 あんとき泣いてた幽霊もビートに合わせて手を叩く

や~こんばんは❕いかがお過ごしでしょうか。
昼から一日中太陽をしっかり浴びた感覚が身体にあります。陽射しには弱いのでできる限り日陰にいたつもりではあるけれど
東京の端っこのほうでバーベキューをしました。名前だけしか知らなかったその場所は東京都という名を冠していながらどこかノスタルジックで
甘い懐かしさみたいなものが溢れていました。こういう景色に懐かしさを覚えられるのはわたしが田舎出身だからですね。
東京とはいえどこもかしこも大都会というわけではないですから
大きな川が流れていて大きな橋がかかっていて、わたしは自然や屋外のことに露ほども興味は無いけれど
毎年こうやって連れ出してもらえて一人では絶対に見られない景色や出来ない体験をさせて貰えて感謝なんだよね~

というわけで今日はバーベキュー来てくれたきみ、ありがとう❕
去年は怒涛の潮風だったから今年は凪いでいて嬉しかった😅
雨予報だったけどそこはちきぶのおかげでなんとか天気持ちましたね◎
中身があるようなないような優しい会話を沢山して
気付いたら家の最寄り駅に着いていました。

一瞬の夢のような一日だったな。
単純に楽しかったってのはあるけれど
この電車に乗っていたら知らないところに連れていってくれるみたいな感覚が行きしなはあったのかもしれないね。
わたしはどこにも行きたくないけれどいつだって遠いどこか知らないところに行きたがっていて
目を瞑れば思い出す記憶がまた一つ刻まれて嬉しいです。

異常な眠さだ。
日焼け止めを塗りたくっているおかげであんまり焼けなかったし
いい感じに夏を堪能できた
また来年もするだろうからバーベキューで何を食べたいか考えようと思います~

じゃ、今日はよく眠ります

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀