240609 撫でてくれたのは嘘だったんだ

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。ライブハウスでフィッシュアンドチップスを嗜んでゆっきのママンから頂いた萩の月も美味しく食べてお腹が満足している◎

はい、そうです❕どっからどう見てもここは仙台~♩
何年ぶり⁉️ってくらい久しぶりに来ました、マジで記憶に残ってないので初めましてくらいの気持ちです。
姫事としては初めましてだね、宮城県初上陸でした👍
恵麻はハイキュー好きなのでうおおおってなったよ~

会いに来てくれたきみ、ありがとう(   ᷇࿀ ᷆  )

仙台はすごく都会で大きなビルが沢山聳えたっていました。人も沢山いて車も沢山走っていて
かけがえのない人生がそこにはあるんだと思いました。
今日会いに来てくれたきみにもわたしの知らない朝や夜があって、
普段東京にいるときはすごいスピードで毎日が過ぎていくからあんまり考えたことないんだけど
この先生きてて死ぬまで出会わない人間がこの街には沢山いるんだろうな、すれ違った人たちも死ぬまでわたしのことを知ることはないんだろうな
と、でかい駅を闊歩しながら思ったのでした。

だからせめて今日ライブハウスに来てくれて姫事を見てくれた人が
その視界の中にわたしはいなかったかもしれないけど
一瞬でも目が合ったきみの人生が少しでも良いものになるように
6/9の夜が満たされたものになりますように

そう願いながら東京に帰ります♩

次はもっとゆっくり来たいな、正直観光もしたいしせめて美味しいものも食べたいよ、、
欲を言えば仙台市体育館も行きたいし()

とりあえずもうすぐシンデレラタイムなので今日はこの辺で❕夜行バス乗って帰ってその日の夜にライブあるの久しぶりで嬉しい、こういうの生きてるって実感するよね~るん

またあしたね❕(   ᷇࿀ ᷆  )

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀