240623 このスイッチを押したら

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか‪
雨模様でしたね…気圧にびっくり💥

今日急遽何も無い日だったの。前から分かってる何も無い日と急遽何も無くなってしまった日って少し違うよね。当然わたしの性格上何にも新しい予定は入れられないし雨は降ってるし
でも夜になってみればどっちも同じような過ごし方をしているなあって
ちょっと笑ってしまいました。

きみは今日どんな一日だったでしょうか。

わたしは白菜洗ってたら死んだ虫が出てきて
あーいい白菜なんだなーと思うなどしました。
野菜を沢山食べるのはいいことだと分かっているけど
そんな沢山食べられるタイプじゃないから貴重な胃のキャパを野菜に使いたくない🙂

けどたまーに野菜って食べたくなるよねえ

今日は配信やってお風呂入ったら寝る
寝て起きたら明日は定期公演だ❕
やっとライブできるよーここ連日悔しいことばかりだったから
ライブ燃えるぜ~🔥

この2日間はほんとにきみにも悲しい気持ちにさせてしまったね
ここからまた楽しい毎日を積み重ねていきましょう、一緒に(≡^.^≡)

じゃあまた明日ね、明日はライブハウスで

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀