240618 ガラス片を避けながら

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか☔️
気持ちの良いくらい土砂降りだったね~
外出なかったから浴びることはなかったけども
昨日、今日の分もご飯とか買っといてよかった~

今日お仕事などでお外に出ていたきみ、ほんとにお疲れ様◎もし雨でびしょ濡れになってしまっていたら乾いたタオルでしっかり拭いてお風呂とかであったまってほしいよ

梅雨が始まったらしい

昨日ふと「今年の梅雨入り遅いな~」って思ったんです
日本本州で梅雨が無くなるのは結構な事件だと思うんだけどそんなニュースはどこにもないしかと言って毎日しとしと雨が降る訳でもないし
いざ梅雨入りしたら雨やだなぁって思うわけなんですけど季節がちゃんと移り変わらないとちょっと不安になるよね。
今日起きた瞬間から頭がずーんと重くてああ晴れてはいないんだな、と思いました。
外見たら笑っちゃうくらい大雨でびっくり
調べたら今日が梅雨入りだったらしい

タイムリーだね👍

すべてのことは始まれば終わりますからね
梅雨だって始まってしまえばこっちのもんなんですよ
これがあけたらほんとうんざりするくらい茹だるような暑さが待ってるね
熱中症とかお互い気を付けようね~

しっかり食べてしっかり寝るんだよ~明日からライブ続きます❕
良い夜を重ねてこう

じゃね(≡^.^≡)

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀