240619 嘘つきは死なない 争いは止まない 欲しいものは尽きない

こんばんは~いかがお過ごしでしょうかね

梅雨入りしたとて毎日しとしと雨が降るわけではないんですね、今日は晴れていた気がします。
西陽が眩しい、西陽といえばオレンジ色に見えますよね。
昼間の太陽は白く眩しいのになぜ陽は昇る時と沈む時オレンジ色に見えるんでしょうか。
生憎わたしは理科という科目だけ綺麗に避けて生きてきたので朧気にしか覚えてないんだけど
確か角度がななめになっているときは太陽光が何度も空気の中の物質にぶつかって散乱しちゃって散乱しにくい色が残るからだった気がします。赤とかオレンジとかそういう色ね。(間違ってたらごめん)

散乱しにくい色、長く生き残る色。どんな色もその色の魅力があって綺麗だけどオレンジってすごい色なんだなって改めて思ったよね~☀️

ということで本日「橙」12個目、ありがとうございました❕新高円寺まで会いに来てくれてありがとう◎
すごい嬉しいよいつも、とっても楽しかったし
ああいう曲でも自分の感情を込めることが出来るんだな、ってひしひしと感じた❕

歌詞の意味とかを噛み砕いて考えるの楽しいもんね

​───────

明日も新高円寺LOFT Xさんにてライブです、一位とりたいよ🏅
描きたいことは山ほどあったんだけど全部忘れちゃった
来る途中に見かけた小さい犬が可愛かったから歩調合わせちゃった、とかそんな感じの

じゃ、短いけどこのへんで❕ぽさしみやさん🫥

最後まで読んでくれてありがとう♡ サポートもありがとう🌱 いつかライブハウスで会えますように🍀